新しいのゎキラィぢゃなぃケド・・・

★大進撃!!ドラゴン騎士団

新イベントが始まった模様。
ドラゴンキャッスル
久々な気がする新企画で期待半分、難しそぅだなぁとぃう諦め半分?



★イケメン王宮 真夜中のシンデレラ

ゼノ様もイィケド優しいケド少しあどけなぃ感じのユーリもイィなw
ユーリ
まだ対象キャラになってなぃのがザンネンだケドね(*´∀`*)
ゼノ様とか彼とかのストーリ展開が気になるw


イベントも始まった模様で今回もマッタリ参加♪
 
 
 
そりゃぁ毎回、イベント報酬ゎ魅力的だケド・・・。
イベント報酬
でも、全体の雰囲気が西洋風なおとぎ話的だからか飽きたとぃうかパタンが同じに見える様な?_(^^;)ゞ
好きなんだケドさすがにリアルマネ注ぎ込んでまで集めたい!って感じにならなくなってきてるなぁ(;´▽`A``
別窓 | モバゲ | コメント:0 | トラックバック:0
2013-04-27 Sat 23:36 ∧top | under∨
<<継続々 | るぅのおんらぃん日記 | 4次できたんだっけ(*'▽'*)♪>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| るぅのおんらぃん日記 |