継続々

★イケメン王宮 真夜中のシンデレラ

イベントでゎ1キャラクリアできるかどぅかって感じなのでモバゲ・グリー・アプリでレオ・ゼノ様・他でやってみたり。
ゼノ様
ナゾなのが「他」な「アランとルイ両方」てのなんだケド・・・どぅやらプレミアENDゎアランみたぃ?

少し前に体力回復アイテムが景品でユーリからってコトでアンケートをしてたケド、ルイ様ゎ人気なかたのかなぁ?

 
 
 
★大進撃!!ドラゴン騎士団

ミドルボックスを削り始めて早数日。
リミテッドガチャ
今回のイベントで意外とグリーンガチャ券を貰えて、だぃぶ削れた気がする今日この頃♪


ログインボーナスシルバーガチャが340日を超えてたり!(*'▽'*)わぁ♪
毎日ログインし続けて、もぅすぐ1年てコトだね??
そぅ思うと何だかスゴぃなぁw
別窓 | モバゲ | コメント:0 | トラックバック:0
2013-04-28 Sun 23:59 ∧top | under∨
<<ログインだけ? | るぅのおんらぃん日記 | 新しいのゎキラィぢゃなぃケド・・・>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| るぅのおんらぃん日記 |