お久なチェキ様w

そぃや転職レベルが変わったのだから転職できそぅな子が他にも2~3人いた様な?

何となぁくメカニック君でイン。

早々にチェキ様からお声がかかって|壁|▽//)ゝ
チェキ様
相変わらずで萌え~w(つω<*)イヤン♪

・・・内容ゎよく解らないケド、メカ?ロボ?の色が変えれるとか??(゜゜;)
とりあえず青緑だっけ?
そんな色に変更_(^^;)ゞ


でも、その先ゎやる気上がらずで落ち(*´・д・)σ【ボタン】ぽちっ

いつかゎ転職させてあげたぃケドね_(^^;)ゞ

 
 
 
そんなこんなで?

とにもかくにも、やる気↓↓でメポにログインすらしなぃ今日この頃。
でもでも、決定的な決別を決める何かがあったワケでゎなぃのでパッチ内容を覗いてゎ時々イン(*´・д・)σ【ボタン】ぽちっ

でも、その先の狩りやクエやら転職までもやる気が起きずで落ち(*´・д・)σ【ボタン】ぽちっ


メポが、とぅとぅサービス終了てなったら焦ってやったりするのかなぁ??(;´▽`A``
別窓 | メイプル(ぷらむ・あずさ) | コメント:0 | トラックバック:0
2013-05-06 Mon 23:07 ∧top | under∨
<<リミテッドガチャ | るぅのおんらぃん日記 | 子供の日♪>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| るぅのおんらぃん日記 |