ギルド加入

★大進撃!!ドラゴン騎士団

「新しいギルドに入ってがむばる!!」とぃう気分にもなれず一人ギルドのままボーッとしてたら挨拶で前ギルドのギル員さんが「良かったら自分の入ってるギルドに来ませんか?」とのコトで別に断る理由もなぃしで「良かったらお願いします」て返事でギルド加入。

ギルマスさんがレベル2ケタで未だ初心者?ぽぃ感じで「初々しぃなぁw」とか思いながら参加(*^_^*)


ただ、数日前から始まってるバトルフェスタゎどぅやら参加できず・・・。
アレゎ加入してるギルド自体が最初から参加してなぃと参加できなぃ仕様なのかな??

初日の2部のみしか参加できなかった・・・ε-(ーдー)
特に報酬が欲しいワケでもなぃケド早くこの前のチェイン戦士な方を育てたぃなぁw
魔の戦士を育てたら人の2戦士を育てるんだぁ・・・気が遠くなるホド先ぽぃケド_(^^;)ゞ

 
 
 
★なめこ栽培キット Deluxe

次も難クエスト中。
なめこ
↑の最新原木な『渓流の原木』のお祈りしてる子と最新アイテムの金にちなんだ特別種の中でも図鑑でイチバン最後のレアぽぃ子を一緒に生えさせるとか。

イチバンレアぽぃ子ゎ未だ1度も生えさせれたコトがなぃのに・・・。
この金にちなんだのゎいつもなら「レアななめこを生えやすくする薬」や「なめこの生える速度を上げる薬」と同じトコに刺す?系なのでソレらを併用できなぃし・・・(≧ヘ≦)

気長にやるしかなぃねっ☆彡
別窓 | モバゲ | コメント:0 | トラックバック:0
2013-05-11 Sat 23:33 ∧top | under∨
<<6月の花嫁イベント前月祭? | るぅのおんらぃん日記 | 気長に・・・と思いつつ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| るぅのおんらぃん日記 |