ゲムの塔ゎ上りたくなる?

★大進撃!!ドラゴン騎士団

進撃の塔イベントスタート。
進撃の塔
第9回、になるのかな??_(^^;)ゞ

今回も最初の塔を制覇しなぃと行けない塔もあったり完全に限定時間しか解放しなぃ上級者用の塔まであるらしぃ・・・。
と、とりあえず最初の塔だけでも100階まで到達しとかなきゃ!

最初の塔の制覇報酬戦士ゎ↑の絵の、きゃわゅぃ子らしぃし反映戦士になりそぅな密度ぽぃし♪(*´∀`*)
 
 
 
きゃわゅぃので追記で記念♪
栄光のメキナイト・マミリア
剣で切られてる?押されてる?のに耐えてるメッキーもきゃわゅぃw
別窓 | モバゲ | コメント:0 | トラックバック:0
2013-05-15 Wed 23:22 ∧top | under∨
<<四葉のクローバが好きだたり | るぅのおんらぃん日記 | 難クエスト継続中>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| るぅのおんらぃん日記 |