ソレでも回す

★大進撃!!ドラゴン騎士団

期間が終わる前にドラゴンリールに挑戦してみた。
今回ゎ追加課金なしで・・・リクティルちゃんゎきゃゎゅいケド以前リーダ戦士にしてたのゎ何よりリーダスキルあってのモノだたしね_(^^;)ゞ
日記カキコ報酬やらログイン報酬やらにて今回も20回前後だたと思う。
薔薇の王女リクティル
そして、今回もやぱり全く戦士系出ず・・・(;´Д`A ```
 
 
 
やっぱり次回にチケット持ち越せるんだから貯めなくちゃダメなのかなぁ?
でも、何となく使い切りたぃんだょね_(^^;)ゞ
別窓 | モバゲ | コメント:0 | トラックバック:0
2013-05-18 Sat 23:31 ∧top | under∨
<<思ったより増えなぃナゾ | るぅのおんらぃん日記 | 進化したくなぃ気もするケド・・・>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| るぅのおんらぃん日記 |