四葉のクローバが好きだたり

★大進撃!!ドラゴン騎士団

新しいドラゴンリール登場。
と言っても最近のゎ新規と言うより以前イベントやガチャで出た戦士をリニューアルして密度やらアーク等のスキルをつけたって感じだケド_(^^;)ゞ
ドラゴンリール
目玉戦士ゎリクティルちゃん!

私の少し前までのリーダ戦士だたリクティルちゃんのリニューアル版。
思い入れゎあるモノのリーダ戦士にしてたのゎリーダスキルが大きかったりするしなぁ(;´▽`A``
まぁ、でも、やぱり、きゃわゅぃケドっ☆彡

 
 
 
★スマホケースと四葉のクローバのハナシ

幸運といぇば(↑のリールのテーマ?が幸運に集う・・・だたりするので)四葉のクローバが好きだたり。


緑で四つの葉っぱのバランスが何より好きかもw
3人兄弟のイチバン上ってコトで何でも3つに分けなければならなかった幼少期ゎけっこぅストレスだたかも?( ´艸`)ムププ
3つに分けるって意外とタイヘン・・・ε~( ̄、 ̄;)ゞ


見つけたら幸運が・・・みたぃなのゎまるっきり信じてるワケぢゃなぃモノのレアなのゎレアなので「幸運てのも、ある程度一理あるかなぁ?w」なんて思ってたり_(^^;)ゞ
「何よりドッチかっていうと自分で幸運を見つける」てのが何だか100パ他力本願ぢゃなぃ気になるのもイィのかもw


そんなこんなで自分で好きなマークとぃうか自分的模様とかマークって言ったらやぱり四葉のクローバかなぁ?なんて思ったり。
で、約半年愛用してるスマホの全クリアケースの端が欠けてた!

なので新たに購入するコトに。

スマホ購入の時にゎ種類の少なかった付けたまま高速充電卓上ホルダに刺せるタイプのスマホケースの種類も増えてたぁ♪
で、当時も探したケド、ホルダ対応!て書いたのを見つけれなくて断念してた四葉のクローバの絵で基本ゎクリアケースなので元のスマホの色も行かせるケースを発見!ヽ(゚∀゚)/ワーィ

早速注文&装備♪
満足マンゾク♪(*‘∇‘)


まぁ、そんな、どぅでもイィハナシ♪_(^^;)ゞ
別窓 | モバゲ | コメント:0 | トラックバック:0
2013-05-16 Thu 23:01 ∧top | under∨
<<進化したくなぃ気もするケド・・・ | るぅのおんらぃん日記 | ゲムの塔ゎ上りたくなる?>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| るぅのおんらぃん日記 |