意外と毎日欠かさずて出来なかったり?

★大進撃!!ドラゴン騎士団

ログインガチャがいつの間にやら通算365日目に!
シルバーガチャ
コレで、このログインシルバーガチャがリニューアルしてから1年間、毎日欠かさずログインだけゎしたってコトなんだなぁw(´・ω・`)


新イベント「ドラゴンユニオンバトル」ゎ何かトラブルがあったのか詳細ゎ24日中に発表てコトで23日と24日ゎ戦士争奪戦を開催するんだって(゜゜;)

一体どんなトラブル?システムエラー??があったのかがスゴく知りたい・・・。
 
 
 
イケメン王宮 真夜中のシンデレラ

明日、終了予定のウェディングイベント第1弾ゎイチバン進んでるグリー版だたかでゎ13着ドレスを制作してゼノ様とのラヴラブストーリGETまでゎ進めたw
ドレス制作リスト
特別なドレスを9着(全部で20着)作ると何か貰えるみたぃなんだケド・・・ムリぽぃ(;´Д`A ```
まぁ、コレだけ作ったら上出来でしょw
10着も作れないかと思ってたしね~(´∪`○)フフ♪
別窓 | モバゲ | コメント:0 | トラックバック:0
2013-05-23 Thu 23:38 ∧top | under∨
<<日々進化なんだね~ | るぅのおんらぃん日記 | ランクアップて難易度アップ?>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| るぅのおんらぃん日記 |