日々進化なんだね~

イケメン王宮 真夜中のシンデレラ

androidアプリ版でゎレオHoney(ストーリが各2種あってHoneyとSugarて名前らしぃ)→ジルHoney→レオSugarてやってるんだケド何せ13話中11話くらぃまで?全く同じストーリなので超カメペースだたり_(^^;)ゞ

そしてレオSugarが、やぁっと終わり見えてきたり・・・ε~( ̄、 ̄;)ゞ

 
 
 
★イナビル??

22日から熱が上がったり下がったりしてる子が居てインフルエンザって高熱続くんだよね??と思ってたらクラスで後ろの席の子がインフルエンザだったって聞いて昨日、病院へGO!!!1ヾ(-ω-`o)=ε3=ε3

インフルエンザB型とぃう診断を受けて薬を貰ったのだケド何やら粉を吸入する薬??(゜゜;)


何だか吸入てぃうと重い喘息ってイメージだたり(??
不思議だなぁコレで良くなるのかなぁ?と思いつつも吸入させたら効いた様子でε-(*´ω`*) ホッ

ソレにしても他に貰った薬ゎ症状を和らげる補助的なのでインフルエンザ自体にゎイナビルって薬を最初の1回だけ吸入するのみで良いんだって(+・`ω´・)ヘェ~☆
しかも、ネットとかで見たら副作用も少なく、タミフルより安全(みたぃに書かれてた)なかなか良さ気な薬ぽぃ??


病気の治療薬も日々進化してるんだね~♪
別窓 | その他オンゲ | コメント:0 | トラックバック:0
2013-05-24 Fri 23:50 ∧top | under∨
<<もぅすぐ6月で | るぅのおんらぃん日記 | 意外と毎日欠かさずて出来なかったり?>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| るぅのおんらぃん日記 |