そろそろ花粉症?

★大進撃!!ドラゴン騎士団

何だか新イベントゎなかなか始まらないし既存イベントの使いまわしだしで何となく活動する気が失せてログインゎしたモノの活動らしぃ活動ゎしなぃで糸冬 了..._〆(・ω・*)

まぁ、でも、チェイン戦士ゎ育てたいから通常任務とかで得た戦士をエサにして少~しだけ合成したくらぃかな?
 
 
 
★リアのハナシ

てホドでもなぃケド。
昨日、リアイベントがあって何だか燃え尽きた・・・*o_ _)oバタッ


そして、あまり認めたくなぃケド・・・そろそろ私のアレルギなイネ科花粉が飛び始めてるのか目がかゆいし鼻水が出る感じだし何もやる気が起きないとかε-(ーдー;)
何となくボーッとする時間が多い気が・・・。

コレから夏終わり頃まであまり記憶が残らない日々を過ごしそう・・・。
別窓 | モバゲ | コメント:0 | トラックバック:0
2013-05-26 Sun 23:58 ∧top | under∨
<<どんな原因? | るぅのおんらぃん日記 | もぅすぐ6月で>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| るぅのおんらぃん日記 |