五月病?

★大進撃!!ドラゴン騎士団

何やらバタバタしてるなぁ?と思ったら今日で5月ゎ終わって明日からゎ6月!
「恒例の月始めゎたくさんイベント!」の準備だたんだね~(*´゚д゚)(゚д゚`*).ダヨネー

とりあえずイベントのタメに日記を書きカキしてリールチケットやら何やらをGETしたりくらぃゎしたケド何だか最近、ホチ気味~(-゛-;)~
 
 
 
★五月病?

五月が終わろうとしてるトコで五月病?的な倦怠感が・・・。

そぃや、四月からバタバタして五月って意外と大きなリアイベントがたくさんあった!
落ち着いて来たトコで力が抜けたのかな?
家族からインフルエンザさんが出たりしたしで気張ってたのかな??
別窓 | モバゲ | コメント:0 | トラックバック:0
2013-05-31 Fri 23:19 ∧top | under∨
<<JUNE BRIDE | るぅのおんらぃん日記 | パッチでメポにインしてみたり>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| るぅのおんらぃん日記 |