延長も恒例~

★大進撃!!ドラゴン騎士団

6月リールに追加戦士が増えて延長?
リール
・・・ぁあ、あの成長する系のブルータス君が居る!
ポーラのウェディングもGETしてたら何だかスキルがあったみたぃだケド・・・てか、お似合いだょね~(*´艸)(艸`*)ネー
もぅすっかり、いつぞやのドラゴンストーリでの2人で決まっちゃってたから、もぅその組み合わせしか考えられなかったり_(^^;)ゞ


まぁ、とりあえず日記カキコやらなにやらでチケット貰ってギリギリにやろっと_(^^;)ゞ
 
 
 
★家庭菜園??のハナシ

そろそろ、イロイロ裏庭に植えるのもイィなぁ♪と思い始めて早数週間Σ(^∇^;)

けきょく植えたのゎ貰ったのですぐに植えてみたミニヒマワリのみ(゜゜;)


どちらかと言うと花より団子的な私ゎ食べれるモノを植えたいんだケドね~o(。・´д`・。)o モ-…
まぁ、芽が出るとやぱり、きゃわゅいなぁwと思うのだケド_(^^;)ゞ


そんなこんなでボーっと裏庭を見たら何だかイチゴの実の素ぽぃのがけっこぅ??(・ω`・?ハテナ?

そぅ、去年、数個しか実を付けなかったのに株(つながってゎいるケドアチコチに根をはってる)ばかりどんどん雑草並に増えてって「き、寄生虫みたぃ・・・」なんて思ってたイチゴが生き残ってて増やした株それぞれに実を付けた模様w(*゜o゜*)w
確かに白い花がいっぱぃ咲いてるなぁと思ってたケド、ソレがイチゴの花だたんだね~(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・

その時ゎ役立たずだと思ってても何年もかけて立派に実を結ぶコト(ヒト?)もあるんだね~♪《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛
去年、株ばかり増やしても実が出来ず役立たず~と思ってゴメンネ_(._.;)_
別窓 | モバゲ | コメント:0 | トラックバック:0
2013-06-03 Mon 23:16 ∧top | under∨
<<大当たり・・・? | るぅのおんらぃん日記 | ロボット量産できなぃ(≧ヘ≦)>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| るぅのおんらぃん日記 |