きゃわゅぃのゎ好きだケド

★ハローキティ カワイイタウン

コインが欲しくて「このゲムをやるとコインを必ずGET♪」とぃう中からやっても良さ気なのを選んでダウンロドしてたのだケド何となく数日ホチってた『ハローキティ カワイイタウン』を、とりあえずやるコトに。
カワイイタウン
アプリダウンロドのサイトに知らないヒトがレビュー欄に書いてた招待コードを打ってアイテム貰ったりしつつ_(^^;)ゞ

 
 
 
正直、キティちゃんゎあまりスキぢゃなぃんだケド、きゃわゅぃのゎスキ♪

とゎいぇすぐホチな予感がする今日この頃・・・。
別窓 | その他オンゲ | コメント:0 | トラックバック:0
2013-06-07 Fri 23:56 ∧top | under∨
<<段々ついていけなくなってきた? | るぅのおんらぃん日記 | ログインも危うい>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| るぅのおんらぃん日記 |