ログインしてやったコト?

メポのアップデートと聞いてパッチGO!!!1ヾ(-ω-`o)=ε3=ε3

何だかこの前のパッチくらぃから、またまたWin7ちゃんでログインできなくて・・・(ノ_-;)
とりあえずVistaくんでゎモンダイなくログインできるのでソッチで覗いてみたりw[壁]_・)チラッ


そぃやレベル100で転職できるのなら・・・デーモンさんゎ98だたから近くてやる気↑なるかも?
て思ってログイン。
デーモンさん
更にちょとだけ気になってた肌の色を変えたら、もっとやる気↑↑なるんぢゃ?と思って肌も普通の色に変えてみたりw
普通がイチバンかな?
青い肌色よりゎ普通の肌色のがやっぱイィょねっv(oゝv・o)☆


でも、もしかして・・・デーモンさんゎ100レベルで転職しなぃのかな??(゜゜;)

ま、まぁ、とりあえずキリの良い100にしたぃかも?_(^^;)ゞ
 
 
 
おまけ的?

普通の肌色もイィケド、ちょぃ黒もイィょね~w
デーモンさんちょぃ黒
もっと黒ゎ・・・ちょとクロ過ぎゎ何だかヤダな・・・なんだろ?
ますますGさんを思い出すのでちょとヤメとこぅと少々体温の下がった中納得して普通の肌色に_(^^;)ゞ
黒すぎ・・・
↑コレで移動中飛んでるのを画面で見ると何だか、ね?(;´゚д゚)(゚д゚`;).ダヨネー
別窓 | メイプル(ぷらむ・あずさ) | コメント:0 | トラックバック:0
2013-06-27 Thu 23:52 ∧top | under∨
<<ぷにぷに きゃわゅぃw | るぅのおんらぃん日記 | 使いまわしが更に増えた?>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| るぅのおんらぃん日記 |