毎日更新限界~

毎日更新と言っても最近ゎ時間が出来た時に何日か分を思い出して日付を、その日にして更新してたって感じだから毎日更新ゎできてなかったんだぁ。

でもでも、いちぉ毎日なにかしら記事にヒトコトでも書いて更新してたんだケドなぁ・・・。


追記ゎ愚痴ぽぃとぃうかザンネンだなぁってハナシな記事_(^^;)ゞ
 
 
 
たぶん、2~3年ぶんくらぃゎ毎日更新してた気がするケド最近ゎホントに携帯すらゲムしてなぃ気がする日があって書くコトなぃなぁと思いつつ、おざなりな記事を何とか書いてたり。

でも、もぅ限界だなぁと思って今日の記事からゎ毎日絶対埋めようって思って自分で課してた決まりみたぃなのを辞めようと思うんだぁ。

この記事が『毎日更新断念記念(?)記事』かな?(゜艸゜;)
別窓 | メイプル(ぷらむ・あずさ) | コメント:0 | トラックバック:0
2013-06-10 Mon 23:28 ∧top | under∨
<<張り合いがなぃ? | るぅのおんらぃん日記 | そろそろコチも倦怠期>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| るぅのおんらぃん日記 |