海は癒し?

★なめこ栽培キット Deluxe

けきょく、ロボ量産クエゎ出来ずで気分転換を含めて別の新しい原木をやるコトに。
海洋の原木
とりあえず海洋の原木。

名前の通り、海の生き物が生える?ぽぃかなw
 
 
 
★素人さんの小説?

少し前に見つけて「良かったな♪」と思えた作品の下に出る「コレ読んでるヒトゎ他にこんなのも読んでいます」的な項目からリンクしてある他作品をあさって片っ端から読んでみたり♪

コレがなかなか素人さんと言っても人気の作品ゎ書籍化もしてるサイトなので良作が意外に多いんだぁ(*´∀`*)


たぶんこのサイトで30作ちょと読んでたぽぃ。
4分の1くらぃの確率で良い感じの作品があって嬉しい限り♪(*^v^*)

最近ゎ他サイトも手を出してみたり_(^^;)ゞ


確かに設定的にゎ似た感じのが多かったりする場合も多いケドなかなか楽しい作品が意外とあって楽しいなぁ♪
別窓 | その他オンゲ | コメント:0 | トラックバック:0
2013-06-21 Fri 23:07 ∧top | under∨
<<収穫タイミングが難しぃ | るぅのおんらぃん日記 | 新しいのなのに・・・>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| るぅのおんらぃん日記 |