収穫タイミングが難しぃ

★なめこ栽培キット Seasons

新しい更新が来たらしぃので更新(*´・д・)σ【ボタン】ぽちっ
なめこ南国の夏
南国の夏かぁw

設備も一新してやってるケド意外となかなか新しい種のなめこが来ないなぁ(;´▽`A``
 
 
 
★イチゴのハナシ

そぅそぅ、あのたっくさん株が増えた裏庭のイチゴが続々赤くなったので収穫してみた♪

種類ゎもぅ忘れたケドすっぱぃ子達だたのね_(^^;)ゞ
練乳かけかけしても酸っぱい顔になりつつ食べてみたり。

レモンとかグレープフルーツとかスキなんだケド、イチゴとかの酸っぱさゎあまり・・・( ̄Θ ̄;)

そもそも、モトモトあまりイチゴゎスキぢゃなかたので・・・((;・`艸・´))モゴ
(ぢゃぁナゼ植えたかって・・・?何となく裏庭に植えれる果物ってイメージでwおばあちゃんちとかよく作っててもらったりしてたし~_(^^;)ゞ)
別窓 | その他オンゲ | コメント:0 | トラックバック:0
2013-06-24 Mon 23:10 ∧top | under∨
<<使いまわしが更に増えた? | るぅのおんらぃん日記 | 海は癒し?>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| るぅのおんらぃん日記 |