ゼノンやってみた

迷ったケド何だかやる気↑↑気味だたのでゼノンをやってみることに_(^^;)ゞ
とりあえずゼノンの髪型がナゾなのでスーな外見で(;´▽`A``

おにゃのこかオトコノコか迷いに迷って、とりあえずオトコノコIDでスーなオトコノコを。
おにゃのこIDもまたオルカの髪型も捨てがたいモノの、おにゃのこゼノンもなかなかに、きゃわゅくて捨てがたいぃw(*ノ∇)ゝ
とか画面の前で悩みつつも、おにゃのこゎ折角なのでオルカ系で(^▽^;)

ドチも触ってみて、やぱりやる気↑になれたのゎオトコノコだたりするので今回ゎオトコノコで最低50レベルにゎしておこぅと思ってみたり(^┰^;)ゞ


レジスタンスってコトでチェキ様、イロイロ大活躍!w(?
チェキ様♪
ホントにチェキ様の中身ゎ夢と希望が詰まって・・・?(w


レジスタンス系(暗黒の魔法使い系?)のキャラゎストーリの先が知りたくなって序盤ゎなかなか楽しいんだょねw
途中でレベル上げが出来なくなって挫折するケド_(^^;)ゞ
 
 
 
ネタバレ?

でも、ゼノンをやると最初のチュートリアル的トコで出るからネタバレってホドでもなぃもね??

とか書いて保険をかけつつの記録_(^^;)ゞ
きゃわゅぃw
チェキ様が居ないのがザンネンだケド幼い頃のレジスタンス教官の面々、きゃわゅぃ~ww(つω<*)イヤン♪


そぅなると、やぱりチェキ様ゎナゾ・・・( ̄Θ ̄;)
このメンバ内のダレかが奇跡的にメカに強くってチェキ様を作って・・・て感じの関係性も見当たらない風だし・・・?

そぃやチェキ様が息苦しいのを、どぅにか解消させてってクエストでジグムントが「そんなの意味ないのに・・・」的なコト言ってたからジグムントがお母さ・・・?ヽ(;´Д`)ノ
ま、まさかねw
短剣のサヤを作ったのがジグムントだっけ?
手先が器用ってコトなら有り得るケド・・・医者だたのも関係ある??

なんて妄想を楽しみつつ∬´ー`∬ウフ♪
別窓 | メイプル(ぷらむ・あずさ) | コメント:0 | トラックバック:0
2013-07-19 Fri 23:35 ∧top | under∨
<<2周年 | るぅのおんらぃん日記 | ハゲたりしたケド元気です?>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| るぅのおんらぃん日記 |