イケメンリール?

★大進撃!!ドラゴン騎士団

どぅやら今度ゎイケメンジェントルリールらしぃ(´ρ`)
ジェントルリール
き、教官が出るなら・・・ちょとだけ、やってみょかな!

とりあえず日記カキコ報酬やら何やらでリールチケットを集めよう♪...ψ(。。*)


ソレにしてもナゼにシグムントくんゎ私的にこんなに欲しくなぃんだろ?
折角の?御三家さんなのに・・・。

ま、まぁ、全体的にきゃわゅいおにゃのこのがスキなせぃもあるかもだケド、それにしてもね?(*´゚д゚)(゚д゚`*).ダヨネー

とかずっと考えてたんだぁ。
もしかして私的萌えが見当たらないからなのかな??_(^^;)ゞ
ただ単に好みのモンダイでシグムント君だってソレナリにファンだっているもね?
きっと・・・w
 
 
 
★カタカナ名のハナシ?

直接ゎ↑リールと関係なぃと思うケド・・・。

↑リールの目玉さん的なアルフレッドさんとかクリストファーとか?
最近、何気にファンタジー系ドタバタ?素人サン小説を読み漁ってるので、やったら出てくる名前だなぁ!とか_(^^;)ゞ

ホント、何か素人サンとぃうか中世的な王政とかの小説の登場人物ゎだぃたぃ「よくある名前」にしなくちゃイケなぃってルールでもあるのかな??てくらぃ多いね!
別の作品を読んでるのに「あれ?この名前のキャラってこぅいぅ設定だったっけ?」と他作品のキャラとカブったりで余計な混乱が・・・≧(´▽`;)≦
ただでさぇソレゾレの世界設定を理解するのに時間がかかるってぃうのに・・・。

おにゃのこキャラも同じ様な名前が多いのも不満~o(。・´д`・。)o モ-…
イレーヌとかセシルとか?

男性ゎアレクとかフルネームでゎ違うケド愛称でエドとか多いね~ε~( ̄、 ̄;)ゞ
スポンサーサイト
別窓 | モバゲ | コメント:0 | トラックバック:0
2013-07-06 Sat 23:27 ∧top | under∨
<<リールゎやぱり全敗 | るぅのおんらぃん日記 | 登るのゎ疲れるのでつ?>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| るぅのおんらぃん日記 |