ハゲたりしたケド元気です?

割引に弱い私ゎフューチャーロイドが割引価格で買えると知ってから毎回、割引期間にログインしてその部品だけをgetしてログアウトにて、しばらくノータッチを繰り返してたり_(^^;)ゞ
そんなこんなでフューチャーロイドをめでたく?GET♪
アンドロイド
折角連れて歩くならおにゃのこのが良いでしょw(´∪`○)フフ♪
てコトでおにゃのこ(o´∀`)o._.)ウン♪
アトで貰った無期限アバの「彼シャツ」着せなきゃ♪

でも、最近少し動いてたデーモンさん(何とか1レベル上げて今99レベル!!アト1レベルを上げれないんだなぁ_(^^;)ゞ)たら羽根が邪魔でロイドちゃんが見えないとか・・・orz


そして、ずぅっと髪型を変えたくてしょぅがなかった、るふぃぁ。
失敗
今度こそ!と、やっぱりランダムで髪型変えてハゲたりもしたケド(たぶん↑波平さん風のだよね??)髪型変更完了・・・とぃうコトに、しばらくゎしとこぅ_(^^;)ゞ

最終的にどの髪型になったかゎ↓追記にて。
 
 
↓ゎテッペンにキツネ耳ぽぃのがつぃてて悪くなぃ感じだたケドこの帽子がデフォな、るふぃにゎ・・・。
ぅ~ん
色も薄過ぎ~(緑髪ゎ濃い緑が好み♪)てコトで泣く泣く?

↓ゎタレ耳!
きゃわゅぃケド・・・
でも、やぱり緑が濃くなぃし・・・何より獣耳系ゎアバなら良いケド髪型ゎ(るふぃ限定かもだケド)てコトで、もぅいっちょ!

ぅん!?
コレコレ
私的に違和感少なめで何より緑が濃い目でイィ♪

てコトで最終的に↑なヴィジュアル系髪型に変更(ノ*´▽)ノワーイ♪


そぃや髪型や顔のランダムでどぅなるかってpショップで見れる様になって便利になったょね~w(*´∀`*)
髪型ランダム
イチバンしたの段で←から二番目もワイルドで良さ気♪と思ったケドるふぃにゎ・・・(≧ヘ≦)

おにゃのこがいくつか、きゃわゅぃのがあるなぁw
別窓 | メイプル(ぷらむ・あずさ) | コメント:0 | トラックバック:0
2013-07-18 Thu 23:44 ∧top | under∨
<<ゼノンやってみた | るぅのおんらぃん日記 | 生ピカチュウ?>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| るぅのおんらぃん日記 |