流石に同じ職ゎずっと育てれなぃ?

29日からデーモンアヴェンジャーが出来ると知ってポツポツやってたんだケド何度も作ってゎ消しして3体目にして定着しそぅかな??
こんな感じかな?
最初ゎオトコノコアバのがイィかなぁ?とやったモノの私のIDでゎ『キレィなお姉さん系な子』が居ないなぁと、おにゃのこIDで、おにゃのこを作ったモノの新しいアンドロイドちゃんと一緒に居たくてオトコノコIDで、おにゃのこを作り直した感じ_(^^;)ゞ

ゼノンもだケド、アヴェンジャちゃんでもトロぃ私ですら休み々3~4時間もやれば初期装備のまま苦もなくレベル40になちゃぅもね~(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー


どぅにも戦士の素アバがまた私的にゎちょと・・・( ̄Θ ̄;)
最初に貰った?初期の服ゎイィ感じなんだケドなぁ(*・ε・*)

しょぅがなぃので神父服といつか公式本だっけ?で貰った無期限帽子アバにて定着しそぅな雰囲気(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
耳もイィケド・・・
↑オオカミミ?も悪くなかったケドねv(oゝv・o)♪

あぁ!
アト、ビックリしたのが、ハネ!!Σヾ(・Д・´*)ノワォ!!

あのゴキブリみたぃなハネと顔色の悪い肌色があまりスキぢゃなかたんだケド、マントのアバタをつけるとハネが消える仕様になってたなんて全く知らなかった!!w(*゜o゜*)w

アトでデーモン(スレイヤー)さんでもやってみたら、ソチでも消える様になったみたぃで何だか運営さん?GJ!w
 
 
 
★2pc?メポ起動?のハナシ

最近、数日前に何となくやってみたら7でもメポにインできてメポ率が上がってるんだケド、ちょっと7なガレリアちゃんを休ませてからメポを(*´・д・)σ【ボタン】ぽちっすると、またログインできなくなったり・・・!・゚・(|||´□`)・゚・ガーン

今回ゎ何とか再度の再起動でログインできたケド_(^^;)ゞ
でも、こんな感じだと、いつ2pcできなくなるか解らないからなぁε~( ̄、 ̄;)ゞ


2pcじゃなくても・・・なんて思ったりするモノの最近ゎ家族がサブなV(Vista)君を使ったりするから自由にならなぃしなぁ(≧ヘ≦)
スポンサーサイト
別窓 | メイプル(ぷらむ・あずさ) | コメント:0 | トラックバック:0
2013-07-31 Wed 23:15 ∧top | under∨
<<寒くても夏ぽく? | るぅのおんらぃん日記 | デーモンアヴェンジャやってみた>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| るぅのおんらぃん日記 |