デーモンアヴェンジャやってみた

公式サイトを見たらデーモンアヴェンジャー支援イベントの記事が載ってて日付を見たら今日とか!(゜゜;)
でも、パッチとかあった風でもなぃ感じで?

とりあえずログインしてキャラ作成してみたら『デーモン』として作成できる状態になってて不信?に思いつつデーモンでキャラ作ってみた。
チュートリアル略?
「チュートリアル長いんだょなぁ・・・最初の転職とかでアヴェンジャーへ変更できたりするのかな??」なんて思いつつやってたら・・・イキナリ「チュートリアルゎ省略できますよw」とのイベントガイドさんの優しいメッセージ♪(*'▽'*)わぁ♪
省略したらイキナリ、ドッチにするか選択を迫られてココで分岐なんだ!!(+・`ω´・)ヘェ~☆と感心?してみたり♪


とりあえず名前付に苦労しつつ、おにゃのこIDでゎ全部漢字なので四字熟語から名前付けしてオトコノコIDでゎ全部ひらがなって決めてるので雰囲気とかから直感で、全部ひらがなの名前で作成してみたり_(^^;)ゞ
 
 
 
ちなみに?
ゼノンゎデーモンさんを始める時点でレベル48だたり。
でも、絶対に50までゎしょぅ!と思ってたのでデーモンさんが40くらぃになってから続きをしたのだケド頼もしい助っ人さんが現れてサクサク楽しく2レベル上げれた♪
ゼノン
やる気↑↑のタメにゼノンさんもちょと整形したり髪色変えたりしたケドとりあえず、しばらくゎ50レベルで止まりそぅ(;´▽`A``

「やぱりメポゎ一人で黙々よりダレかと一緒にが楽しくて続けてたんだなぁ」と再確認したりしたモノの、けきょくゎスケジュールがとりにくかったり、なかなか時間が合わないヒトが多かったりして迷惑になるコトもあるだろぅしとか思ってしまって他のギルに入ったり新しく友を作ろうとか思わないんだょね~・・・(≧ヘ≦;)
別窓 | メイプル(ぷらむ・あずさ) | コメント:0 | トラックバック:0
2013-07-29 Mon 23:35 ∧top | under∨
<<流石に同じ職ゎずっと育てれなぃ? | るぅのおんらぃん日記 | バトルステージ??>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| るぅのおんらぃん日記 |