リールゎやぱり全敗

★大進撃!!ドラゴン騎士団

とりあえずイケメンリールやっとこ!
てコトで日記カキコやらで貰ったチケット使ってやってみたよo(。・´д`・。)o モ-…
リール
後ろ左右のメッキーかドリューか?てヤツらの表情がこんなのになってたなんて気づかなかったょ・・・(゜゜;)

まぁ、結果ゎモチロン?
ソレナリに回復系ゎ頂けたモノの主要とぃうか戦士なんて貰えず・・・orz
 
 
 
何だろ?

ムキムキさんとかマッチョさんとかゎ絶対好みじゃなぃのだケド教官ゎ何だかスッカリこのゲムでのネタキャラ的ポジションになってるので何だか欲しくなちゃぅんだょね~(*´゚д゚)(゚д゚`*).ダヨネー

全然、攻防に反映されなぃってのに4月エイプリルフールに貰ったセーラ服教官ゎ大事に?待機所にとってあるし・・・w
別窓 | モバゲ | コメント:0 | トラックバック:0
2013-07-07 Sun 23:21 ∧top | under∨
<<今の世界ゎ何色? | るぅのおんらぃん日記 | イケメンリール?>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| るぅのおんらぃん日記 |