時々チェキ様

そぅいえば!
キャラめぐりしてたらメカニックがレベル66らしぃてコトで3次転職してみるコトに♪

チェキ様の秘密が知りたくて育てよう!と思ってたメカニック。
お久なチェキ様ぁ♪(つω<*)イヤン♪
チェキ様
チェキ様の生態ゎナゾのままな模様・・・(。・ε・`。)ゞぅーん
ナゾが解明される日ゎ来るのだろぅか??


装備を見たら70レベル装備をけっこぅ揃えてたのでアト3レベルがむばるのもイィなぁw
潜入~
3次したらスキルがグンと増えてキーが足りなくなちゃたょ~_(^^;)ゞ

4次近くまでイケたらまたチェキ様のストーリ?も読めるかもだし♪
・・・今回、新職なゼノン君かアヴェンジャちゃんのドチらかを100くらぃにできたらやろぅかなぁ(;´▽`A``
 
 
 
自分のキャラが多くなってきてギルドで整理してみたり_(^^;)ゞ

別サバで作ってたギルドがサバ統合によって使える様になたぽくて折角なので倉庫ちゃん達とか作ったきりで2次転職すらしてなぃ子たちの管理用?にしょぅw
てコトでレベル29以下の子たちをせっせと移動_(^^;)ゞ
30人?以上いたぁ(゜゜;)
・・・たぶん、明らかにログインする予定のなぃ子達も居そうなんだケドね\(;゜∇゜)/


で、それ以上の子達を今までの自分ギルドに。
コチゎ40キャラ以上になりそぅでふと考えた・・・。

今の3次転職ゎレベル60以上。
60レベル以上でギルドを移動できる子達が意外にも10人以上いたので、もぅ一つギルドを作って3連合にしておくコトに_(^^;)ゞ

そんなこんなで自分だけのキャラじゃなぃ子も入ってるケド整理できてスッキリした気がするぅ♪
別窓 | メイプル(ぷらむ・あずさ) | コメント:0 | トラックバック:0
2013-08-09 Fri 23:55 ∧top | under∨
<<カメペース? | るぅのおんらぃん日記 | サバ統合したってコトゎ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| るぅのおんらぃん日記 |