埋めるのが好きなのでつ

デーモンアヴェンジャちゃんゎフラフラしてるウチにレベル50からゎクリセへ行って、まだ始めたばかりだケド54に♪
ビンゴ
↑のアト、もぅ1つペペの石像?を貰ってビンゴが3列になった時点でなにやらカサンドラさんからネックレスを貰ったりしてビンゴがリセットされますぃた・・・!?Σ('◇'*)
ぜ、全部埋めるつもりだたのにぃ!


デーモンアヴェンジャちゃんで経験値を多く貰えるバフとかドロ率Upのバフを貰ったのでまとまった時間があったらまたやろぅ!と思ってるのだケドなかなか・・・。
まとまった時間ができたら!とか思ってしまぅと出来なくて他のキャラに浮気しちゃたり_(^^;)ゞ

やらなぃウチにバフの有効期限が切れたり?ってオチとか有りそでコワィなぁw
 
 
 
★またまたマウスゎ消耗品?

マウスって長く使ぇるモノだと思ってたんだケドなぁ・・・?
私の使い方が悪ぃのかなぁ??
特に悪い使い方してなぃつもりだケド・・・ε-(ーдー;)


今のマウスゎ以前買ったのと同じだたケドなかなかに気に入ってたんだケド前回同様、使ってるウチに勝手にダブルクリックしてくれちゃぅ様になちゃぅんだょね!
地味に不便・・・o(。・´д`・。)o モ-…

私的に1度しか押してなぃハズなのに長押し扱いでダブルクリック操作したとみなされるのかな??

買ってすぐゎそんなコトなぃし使い方を変えてなぃと思うから、やぱり押すトコとか消耗されてそぅなるんだろなぁ・・・...(;= =)


そんなこんなで、とりあえず電気屋さんで「有線でレーザーかブルーLEDのdpiが1200以上機能もつぃたの(ボタン等で変えれるのでもOK)で操作5ボタンのを!」ってコトで買ったマウス。
電源の入ったpcにつながってると真ん中のホイールが赤く光ってて気に入ったのだケド・・・。

最高ゎdpi1600だって書いてたのに何だか前のマウスより動きが鈍いとぃうか移動が操作よりワンテンポ遅れて追いかけてくる感じなんだよね・・・。

メーカーさんを見たら今まで使ってたのと同じメーカさんなのに・・・。


毎日使う消耗品ってなかなか思い通りにいかなぃょね・・・ε~( ̄、 ̄;)ゞ
スポンサーサイト
別窓 | メイプル(ぷらむ・あずさ) | コメント:0 | トラックバック:0
2013-08-05 Mon 23:17 ∧top | under∨
<<浮気したり転職したり? | るぅのおんらぃん日記 | こらえ性がなぃ?>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| るぅのおんらぃん日記 |