サバ統合したってコトゎ

そぃや、サバ統合ゎ「ログインの時にポチって押すサバ名が変わった」くらぃの認識だたケド他のサバと統合ってコトゎ他のサバに作ったキャラ達も同じワールドに居るってコトなんだね!Σ('◇'*)

私が他のサバにキャラ作って20レベル以上にしたのって実ゎあまり無くて・・・私が最初の最初に[壁]_・)チラッとやったサバな『ぽぷら』ゎ統合されてなぃし他って言ったら・・・『くぬぎ』と『つばき』くらぃかな?
といっても『くぬぎ』ゎ「イチから後ろ盾?なしで弓使いを作ってみたぃなぁw」てコトでつくったモノの20レベル代で止まってると思う_(^^;)ゞ


『つばき』が実装されて新しいサバのキャンペンをしてたのが始まりでキャラを作ってたので後々ワイルドハンターが実装時に育てた記憶が・・・。
ワイルドハンタちゃんを60代後半にしてたのを思い出してログインしてみた。
ワイルドハンター
67だたらしぃ!
てコトで転職々~εεεヾ(*´ー`)ノ

そんなこんなで?
3次して、ちょとスキルが増えた感じで糸冬 了..._〆(・ω・*)
2次の上位のスキルが多いかな?


また今度思い出したらやってみょw
 
 
 
そのワイルドハンタちゃんゎナゼか既婚者で・・・?

あぁ!(lll゚□゚)
勝手にケコンチケットを別のサバで買われちゃてたから勿体なくて別IDで、そのサバにキャラを作ってケコンしたんだた!w(*゜o゜*)w

何せケコン相手のキャラ名が『けっこんさぎ』だたからねぇw(ΦωΦ)ふふふ・・・・


そして、たぶん、1人でも気安くギルドが作れる様になったとかで別サバだしとギルドを作って2人で入ってたんだぁ(´・ω・`)

このギルドどぅしよかな・・・?
メルが無くてマークゎつぃてなぃケド、このサバなら付けれるなぁ♪
もったぃなぃからコチのギルドも使おぅかなぁw
スポンサーサイト
別窓 | メイプル(ぷらむ・あずさ) | コメント:0 | トラックバック:0
2013-08-08 Thu 23:33 ∧top | under∨
<<時々チェキ様 | るぅのおんらぃん日記 | リミテッド...ψ(。。)メモメモ....>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| るぅのおんらぃん日記 |