デーモンスレイヤ転職♪

そぃやレベル99のデーモン(スレイヤー)さんをいい加減100にしなぃとなぁ・・・と思いつつ他に走って早数週間。

とりあえず狩りとか思いつかなかったので新しいモンスタパークがどぅのこぅのと、シュピゲルマンさんの妹なのにキレィなシュピゲラさん?のトコへGO!!!1ヾ(-ω-`o)=ε3=ε3
モンスタパークへ
そしたら、1度でけっこぅ経験値が貰えたので100レベルが目前に見えたので、がむばって4次するコトに_(^^;)ゞ
装備が他の子に行ってたりで最低限のだたケド狩り的に苦は感じなかったょ♪
最近ゎ何かと優しい設定?だね~(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー


4次したらハネが立派??
4次♪
ぃや、少しだけボロボロに見えるケド(゜゜;)

で、4次すると、なかなかに良い武器を貰えるらしぃと聞いてたのでソレを強化するタメの書をいつかのアップデートでのコインで貰えた書を温めてたんだぁ(*´∀`*)
貰った武器♪
ペタペタ~っと貼ったら7枚中5枚貼れたので私的にゎ上出来(´∀`*)
今もってる武器よりゎモチロン、もしこの武器がダメだた場合にと用意してた武器より良い感じになったので、火力を求めない系(求めれないだけ??)の私ゎたぶんこの武器でずっとイケそぅな気がしてたり_(^^;)ゞ
でも、新しいアップデートとかでアッサリもっと良いのを貰えたりするから未来のコトゎ解らないケドねっv(oゝv・o)☆



 
 
 
全体攻撃??と思うスキルが2つくらぃあったりしてデーモンスレイヤさんもオモシロそぅだなぁ♪と思ってみたり~oо○ゥンゥン(●´・д)(д・`●)ゥンゥン○оo
4次スキル
デーモン系ゎ『キレィなお姉さん』を目指すアヴェンジャさんで行こう♪とか思ってたのにスレイヤさんも捨てがたいなぁと思う今日この頃・・・。


4次転職を他職で最近何個かやったからテッキリ、レッドドラゴンとグリフォンやつけに・・・?と思ったケド、デーモンさんゎ別系だたね_(^^;)ゞ
転職~
ザンネンなのゎたぶんだケド、スレイヤさんとアヴェンジャさんの基本ストーリ?が同じぽぃトコだね~ε~( ̄、 ̄;)ゞ


そもそも、デーモンさんをドッチか1つだけ育てようと思ったのもストーリが知りたいからだったし・・・。
ストーリを知ると言えばゼノンさんのストーリも独立してるから知りたいんだょなぁ~(-゛-;)~
別窓 | メイプル(ぷらむ・あずさ) | コメント:0 | トラックバック:0
2013-08-15 Thu 23:43 ∧top | under∨
<<もぅ一声?で動けそうなのだケド | るぅのおんらぃん日記 | カメペース?>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| るぅのおんらぃん日記 |