ロボットとか10thとか?

メンテ更新パッチがあって恐る々インしたら何とかインできた模様で早速、新イベントへ...((((*・ω・)ノゴーゴー♪

プルレンジャー??
このロボット(*'▽'*)
こ、このロボットゎ!!w(*゜o゜*)w
けっこぅ前から地球防衛隊本部の方でマップの後ろの方に制作中な感じのがうっすら出てた巨大ロボさん??(´・ω・`)ホゥホゥ…

あのロボットに乗って戦うのかぁw
ちゃぁんとオハナシゎ続いてたんだね~(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー
戦隊モノ!
てコトで行ってみたら・・・音ゲー??Σ(^∇^;)
あの太●の達人とかみたぃな?
↑画像の○のトコに矢印マークが来たらその方向のキーをタイミング合わせて押してく系だねっ☆彡
トロぃ私にゎ苦手な部類_(^^;)ゞ

でもでも、何とかやって1日10回まで出来るらしぃし10周年箱もらぇるらしぃしでやれる時ゎやる様にしょ!エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!


他の新しいイベントゎ・・・とマーブルボードゲームなるモノにも挑戦。
マーブルボードゲーム?
・・・ルールがナゾすぎでつ。 ・ ゚ ・(。´ノω・`)。 ウウゥゥ
とりあえず3~4回やって1回だけ勝てた・・・orz
ハートの数値がなくなるとお化けになったりで負けなのだけゎ解った気がする・・・?

10周年のイロイロ達成のタメにゎ10勝もしなくちゃならなぃなんて・・・(ノ_-;)


アトあと「デーモンアヴェンジャーちゃんが31日までレベルアップ支援があったなぁ♪」と思ったのでアヴェンジャちゃんでコインやらホワイトM装備系を集めて他の子に配ろう♪とか思っててすぐレベル上がるのゎうれしぃんだケド・・・ナゼか支援のドロ&経験値2倍バフが貰えない~(/□≦、)

イベントガイドさんにゎ何度言っても装備欄2個以上あけて下さいって言われるケド装備欄2個どころか装備欄も消費欄もETC欄もその他もぜぇんぶ7マス以上あけてるのにくれなぃ~( p_q)
いちぉ気休め程度な不具合報告をしたケド公式お知らせ欄とかにも書いてないぽぃし・・・31日までに治らないのかな??( ̄Θ ̄;)


アヴェンジャちゃんのレベルゎ62くらぃで糸冬 了..._〆(・ω・*)
 
 
 
チェキ様、密かに何か作ってるのデスね!!(*'▽'*)わぁ♪
チェキ様♪
チェキトロン!
巨大なクマさんロボなのかなぁ?.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚


ログインでのワールド選択画面が10th絵になってた♪
10th
コレ系の全員集合か数種に分けたヤツかを壁紙用に欲しいなぁw
別窓 | メイプル(ぷらむ・あずさ) | コメント:0 | トラックバック:0
2013-08-22 Thu 23:00 ∧top | under∨
<<壁が固いのでつ | るぅのおんらぃん日記 | もぅ一声?で動けそうなのだケド>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| るぅのおんらぃん日記 |