もぅ一声?で動けそうなのだケド

★大進撃!!ドラゴン騎士団

相変わらずギルドゎ静かで時々1~2人がちょと動いたかな?って程度だたり_(^^;)ゞ
とりあえずのログイン。

今回のリールもなかなか良い感じなんだケド・・・回そう!って感じも起きずにリールチケットだけGET♪
リール
リールチケットが60枚くらぃになって糸冬 了..._〆(・ω・*)

なんだろ?
お祭りとか浴衣とか魅力感じなぃ系とぃうか私が夏を余り好きぢゃなぃから??_(^^;)ゞ
 
 
 
★イケメン王宮 真夜中のシンデレラ

かなりしばらくホチってた気がする今日この頃_(^^;)ゞ

ユーリ編が実装されるぽぃお知らせを見てちょと覗いてみたり♪
ユーリ?
特別セットを揃えると↑な感じだとか。

ゼノ様の時のセットが私の想像とかけ離れてて少しガッカリ?したり(買ってないケド)
ゼノ様ゎ清楚とか純朴そうな子が好きなのかな?って思ってたのにセットがケバかったんだょね・・・。

ユーリゎ・・・このセットだと小悪魔的な子がイィのかな??
まぁ、確かに優しい執事系?なので(でもウラがあってハラグロな感じもあるケドw)ワガママを言うくらぃのが良いのかもしれなぃケド・・・。
でも、地味なのだケド自然な魅力がきゃわゅぃ系にして欲しかったなぁ(;´▽`A``
なんてね∬´ー`∬ウフ♪
スポンサーサイト
別窓 | モバゲ | コメント:0 | トラックバック:0
2013-08-16 Fri 23:52 ∧top | under∨
<<ロボットとか10thとか? | るぅのおんらぃん日記 | デーモンスレイヤ転職♪>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| るぅのおんらぃん日記 |