集中できれば・・・

全然よしモン系をやってなかったんだケドmapに居たので倒したらチケットとイスが貰えた♪
うさぎ?
竜巻?でグルグル回るウサギさんが時々座ってるヒト?にしがみつくのが、きゃわゅぃw


他に狩で拾った箱あけたり何だったりしてたら10th記念椅子的なのを貰った♪
10th椅子だねw
ザンネンなコトにこの椅子に機能が書いてないから座ってても椅子回復なしで自然回復なんだね??


けっこぅ狩ってたのかビッツ箱?(狩ると出る10th箱から出るピンクの)がけっこぅ貰えたので、どぅせならと埋めれるまで開いてたら、やっと埋まったぁε~( ̄、 ̄;)ゞ
ビッツ揃った♪
(揃ってなぃ画像を載っけてたので画像変更)
何やら時々、黄色い枠な少しだけ能力値が良い感じのが出るんだね~?(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー

更に数十個の開けてなぃビッツ箱?が出たんだケド有効期限な次のメンテっていつなんだろ??
その前にビッツ自体を有効にしてる方のビッツケースの有効期限が切れる~(≧ヘ≦)
けっこぅお高いケド買うしかなぃのかなぁ?
ビッツ自体にも有効期限があるし・・・なんだかなぁ?


アヴェンジャちゃんのレベルゎ69!
アト1で他の子へのリンクスキルやらできちゃぅケド、まだまだ育てたいなぁ・・・。
せめて4次まで?_(^^;)ゞ

ストーリが知りたいからずぅっとストーリクエがあるウチ育てたいんだケドね・・・。

やっぱ『キレィなお姉さん』ゎ強くなくちゃ♪(ΦωΦ)ふふふ・・・・
 
 
地道に出来る時にゎやってたプルレンジャー。
音ゲーが苦手な私でも、やっとAランクを貰える様にε~( ̄、 ̄;)ゞ
初ランクA
折角なのでSSランクとか取ってみたぃなぁ♪


街で逢うバルーンイベントガイドさんが固い~o(。・´д`・。)o モ-…
レベル69
よく見たら、クリティカルでも与ダメが10だけなんだね・・・。
10周年だから10なんだね・・・(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・

最近の相棒君なハヤトにゎ何か特殊なスキルがあるのかバルーンさんの頭上にドクロマークみたぃのが出て追加ダメージが与えれてるみたぃで比較的早く倒せるぽぃんだケド・・・。
アヴェンジャさんだと一生懸命やっても途中でガイドさんバルーンが忽然と消えてしまぅんだょね~モォ─ヽ[*`Д゚]ノ─!!!
倒したってカウントされてなぃみたぃだしアイテムも落してくれなぃしで時間切れなのかなぁ?と思うケド・・・~(-゛-;)~

ソレだと、いくら攻撃力とか上げたってダメだょね??
何か良い方法なぃのかなぁ??(。・ε・`。)ゞぅーん
スポンサーサイト
別窓 | メイプル(ぷらむ・あずさ) | コメント:0 | トラックバック:0
2013-08-24 Sat 23:32 ∧top | under∨
<<水族館ゎ癒し♪ | るぅのおんらぃん日記 | 壁が固いのでつ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| るぅのおんらぃん日記 |