水族館ゎ癒し♪

クエストの延長でアクアリウムに行ったらゼノンさんでお世話になってる秘密基地?に入れた!(*'▽'*)わぁ♪

てっきりゼノンさん専用基地だと思ってたょ_(^^;)ゞ
そして、こんなトコ(アクアリウム)に入口があったなんて・・・シラナカッタ(゜゜;)
アクアリウムの基地?
「基地から見える景色が水族館みたぃでイィなぁwきゃわゅぃクラゲが見えるしw」
なんて思って見てたら他に見たコトある魚が泳いでたりして・・・さっき倒してたモンスタぢゃなぃかぁ(´д` ) アァ
クラゲちゃんゎきゃわゅぃのに・・・と思いかけたらクラゲさんだってノーチラスの先に居る子だた!ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!

また水族館に行きたいなぁ♪


レベル上がるの速すぎてスッカリ忘れてたホットタイムで貰った角な装備に変えて同じくホットタイムで貰った武器を見たら・・・!
ホワイトM武器のが断然良い感じ・・・(゜゜;)

ホワイトM装備、30レベル装備なのに性能良すぎ!o(。・´д`・。)o モ-…

せっせと他の子に倉庫経由(一回だけ同アカウントに渡せるんだって~)で渡して必要なぃ倉庫君にまで帽子とか武器とか行っちゃったょ_(^^;)ゞ


昨日、寝ぼけながら2倍時間にシュピゲラさんから貰ったチケットでエクストリームやったら一気にレベルが上がってレベル73になってたりΣ(^∇^;)
今日もレベルを1上げて74♪
 
 
 
ゼノンの基地を見たからかゼノンさんを思い出してイン。
と言ってもホワイトメイプル装備を渡すのに何度もインだけゎしてたんだケドね_(^^;)ゞ
ゼノンさん
この子ゎ服以外揃えた感じ。
でも、服だってホワイトM装備に比べると・・・(*´゚д゚)(゚д゚`*).ダヨネー

ホワイトM装備ゎ6セットまでのセット効果があるので装備のウチ1種だけ無くてもモンダイなぃのでゼノン君ゎコレ以上揃える理由がなぃのだケド・・・やぱり出来たら服が欲しくなちゃぅなぁ(;´▽`A``


そぅそぅ!
今更なんだケド・・・ゼノンの武器ってなんでみんな変なカタチなんだろ?って思ってたんだぁ。

狩してる時に見てたら、剣の先が伸びてる!!ヽ(;´Д`)ノ

そ、そっか・・・剣とムチ、両方の性能を出すならこぃうカタチになるんだねっ☆彡(^▽^;)
別窓 | メイプル(ぷらむ・あずさ) | コメント:0 | トラックバック:0
2013-08-25 Sun 23:36 ∧top | under∨
<<もぅちょとな子達をキリの良いLvに | るぅのおんらぃん日記 | 集中できれば・・・>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| るぅのおんらぃん日記 |