もぅちょとな子達をキリの良いLvに

イキナリ?
もぅちょとな子達をキリの良いレベルにしょぅキャンペーンが発動!

ぃや、ログイン画面で一通りの子のレベルを見てたら何気に67とか79とか、アト1~3レベルでキリの良いレベルになる子が何人もいて勿体なぃ気になってきた次第_(^^;)ゞ


まずゎメカニック君!
チェキ様のタメに作りチェキ様のタメにレベルを上げるこの子ゎ67レベル。

アト3レベルで温めて持ってる8周年装備の70装備を装備できるんだょ~o(。・´д`・。)o モ-…

てコトで2倍時間にエクストリームへ...((((*・ω・)ノゴーゴー♪
エクストリーム
↑このスキル、まだあまり振ってなぃし、その場で動けなくなるから不便かと思いつつ使ったら意外と火力があって集めたアトならイィ感じのスキルかも♪
(アトで調べたら、このスキルゎすべての攻撃がクリティカル適用になるのだとか。だから火力高い気がするんだね?)

他にも普通のモンスタパークもやったのかな??(;´▽`A``
ボーナスステージの出現条件が解らないケドとにかく出たのでやってみたり。
ボーナス?
・・・ファラオさんとかと違って1匹?づつ出現なんだね( ̄Θ ̄;)
しかもコソ泥?にコスプレしたシュピゲルマンさんぽぃし~( ´艸`)ムププ
あまり倒せなかったケド、まぁ笑えたからいっかw(´∀`*)ウフフ

メカニック君ゎこの日、惜しくも69レベルにて私が睡魔の前に力尽きて糸冬 了..._〆(・ω・*)
 
 
 
夜、メカニック君の前にアヴェンジャちゃんでもエクストリームへ...((((*・ω・)ノゴーゴー♪
アヴェンジャさんで
このスキルも1しか振ってなぃケド便利♪
火力が無くても押して集めるスキルがあるって楽かもね(*´∀`*)

この2倍やらクエ消化やら何やらで気づけばレベルが82!w(*゜o゜*)w
別窓 | メイプル(ぷらむ・あずさ) | コメント:0 | トラックバック:0
2013-08-26 Mon 23:59 ∧top | under∨
<<続・もぅちょとな子達をキリの良いLvに | るぅのおんらぃん日記 | 水族館ゎ癒し♪>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| るぅのおんらぃん日記 |