続・もぅちょとな子達をキリの良いLvに

引き続き?もぅちょとな子達をキリの良いレベルにしょぅキャンペーン中♪


78レベルのまま止まってたポチ(フレイムウィザード)ゎシグナスさんなので80になれば同ID他の子へ影響のある『女王の祝福』スキルが16になって、るふぃぁIDと変わらなくなったり♪

てコトで、そこら辺でクエストしたり2倍時間ぢゃなぃケドやぱりエクストリームに行ってみたりw

何とか80になってスッキリ(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・


スタートが66レベルなファントム君ゎ盗んだスキルで余裕アリな狩りやら2倍じゃなぃケド、エクストリームとかで69に。

ただ、何気にやったプルレンジャーが・・・!
Easyでやったハズなのに明らかにキーの連打が多すぎてパニック(;´Д`)×
EASYなのに・・・
このアト、2~3回やったケドすべて、こんな感じでムリゲーなのでファントム君でゎプルレンジャーをパスするコトに・・・orz
(後日別の子でやった時ゎEazyゎEAZYだたょ~o(。・´д`・。)o モ-…)

 
 
そぃや、ファントム君で、ずぅっとスキル未振りポイントがありますょ~なお知らせがあって変だなぁって思ってるんだぁ。

3次ゎ振れるだけ振って残りポイント0だし。
確認したら2次スキル??
何が足りない??
でもでも、全部振ってるハズだし??

怪しいのゎ盗んだスキルのトコ??

ゎ、わからなぃなぁ・・・ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…


別窓 | メイプル(ぷらむ・あずさ) | コメント:0 | トラックバック:0
2013-08-28 Wed 23:49 ∧top | under∨
<<最近、お墓が流行ってるの?? | るぅのおんらぃん日記 | もぅちょとな子達をキリの良いLvに>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| るぅのおんらぃん日記 |