最近、お墓が流行ってるの??

るふぃぁの装備を確認しにインしたらギルドに人が居てビックリ!Σヾ(・Д・´●)ノワォ!!

時々、パッチの頃に来てた ぐっちん!
今回も様子を見に来たのかなぁ?((((o゚▽゚)o)))
最近ゎ元気なのかなぁ?
メポゎ他サバでとかも、あまりやってなぃのかな??

とかイロイロ聞きたいコトも山だたケド何となくソコゎ詮索しなぃ方が良いのかな?なんて、つぃつぃ既にお知り合いの方限定の人見知りにて以前と変わらない感じでログインの挨拶をして、ちょとだけクエをして普通に挨拶をして別の子に行ってしまったり_(^^;)ゞ

ま、また会える(今回逢ったと言うよりギルチャ挨拶のみだケド)とイィなぁwと思いつつ(;´▽`A``


そんなこんなで、ふとETC見たらシュピゲルマンさんがマダムミンに贈ったお花とぃうのを持ってたのでマダムミンさんに届けるコトに。
実ゎマダムミンさんてどの方か解らずホチってたクエだたんだぁ_(^^;)ゞ
(ヘネシスのミンミンさんと親戚?なんて思ったり・・・)

で、最近、迷い込んだ何とかテーマパーク??で、そんな名前のヒト見た!って思って届けるコトに♪
マダムミン
シュピゲルマンさんの同業者ってトコなのかな??

ちょとだけNPCエイリーさんのお願いを聞いて中で狩ったケド最近のスキルゎどの職も強化されてて装備なんて古いし強化とかしてなぃしで弱いハズなのに、そんなに苦もなく狩れるんだね~(。-д-)(-д-。)ネェー


2倍時間に1回のエクストリームと普通時間にクエ消化したりだけなのにアヴェンジャさんが83レべルになってた♪
せっかくだからレベル100の4次以上目指そうかなw
 
 
そぅそぅ、ss撮れたのゎ2枚だけだたケド、何かと色んなキャラで回ってる先で決まってる場所とかでお墓を何度も々落とし続ける方々が居てナゾな今日この頃ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…
デーモンさん?
↑のデーモンさんなんて別chでも大量にそうなってたしココと↓の段でも何人も重なって何度もお墓を落としてたんだぁ??ンート…(*・`ω´・)ゞワヵラ冫

通りすがりにお墓を落としてるのゎデーモンさんだけってワケでもなさ気だし??
流行ってる?
何かイィコトあるのかなぁ??
スポンサーサイト
別窓 | メイプル(ぷらむ・あずさ) | コメント:0 | トラックバック:0
2013-08-29 Thu 23:12 ∧top | under∨
<<続々・もぅちょとな子達をキリの良いLvに | るぅのおんらぃん日記 | 続・もぅちょとな子達をキリの良いLvに>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| るぅのおんらぃん日記 |