続々・もぅちょとな子達をキリの良いLvに

絶賛?もぅちょとな子達をキリの良いレベルにしょぅキャンペーン中。


レベル69で止まってたメカニック君を70にして、やぁっと70装備なメイプルラティナム装備シリーズを装備できる様に(*^v^*)
メカニック君70
今回の優秀な30装備なホワイトメイプル装備と併用できなぃかなぁ?と思案したケド、セット効果やらを考えると持ってるラティナム装備に足りないのだけホワイト装備で、って感じかな_(^^;)ゞ
武器の強化とか少しづつやってたからなぁε-(ーдー)


レベル50で止まってたエンジェバスタちゃんゎ70レベルに近づくタメ&コチのIDにもホワイトメイプル装備を届けてあげょぅキャンペンも兼ねての活動。
エンジェバスタ
クリセに行ったり2倍時間にエクストリームにも行ったかな?
で、レベル56に♪

とりあえず最低60にして転職したぃなぁ♪
出来ればリンクスキルのタメに?70にできたらイィケド_(^^;)ゞ


70と言えばなファントム君もこのエンジェバスタちゃん系IDなのでホワイトメイプル装備集めに少し貢献♪
70にしてリンクスキルをこのエンジェバスタちゃんに伝授v(oゝv・o)☆
 
 
デーモンアヴェンジャのレベルアップお手伝い不具合の補償が配られましたょ~ってお知らせを公式で見てから「こなぃな・・・ぅちの子ゎ対象だたと思うケド対象とみなされなかったのかなぁ?不具合報告したって言っても解らないかぁ・・・」なんて思って数日。
アヴェンジャ補填
何度かログインしてたと思ったケドやっと始めてこのお知らせを見た気がする~o(。・´д`・。)o モ-…

まぁ、1回で1つの消費アイテム欄をとるから一気にもらえなくて最初に来たドロップ2倍を4つだたかな?だけGETしてホチぽぃ感じにしてるケド_(^^;)ゞ

でも、普通に貰った時に有効期限が2~3日くらぃしかなかった気がしたのに期限が書いてなかった!!(゜ロ゜;)
き、期限なしとみなしてもダイジョブなのかなぁ?


コレで2倍が終わってもレベル100まで何とかなるかな??
この日のアヴェンジャさんゎレベル87くらぃに成長♪
スポンサーサイト
別窓 | メイプル(ぷらむ・あずさ) | コメント:0 | トラックバック:0
2013-08-30 Fri 23:16 ∧top | under∨
<<あいまの | るぅのおんらぃん日記 | 最近、お墓が流行ってるの??>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| るぅのおんらぃん日記 |