キリの良いレベル・・・ちょぃ超え(^▽^;)

エンジェバスタがレベル56になってて「もぅちょとやったら転職できるんじゃ?」てコトで少しやってたり。
転職~w
モンパ2倍エクストリームやらクリセやらで何とか60超えて転職...((((*・ω・)ノゴーゴー♪

何やら大きなハンマーを使ったり多彩な見てて飽きないスキルが増えますぃた♪
巨大ハンマー?
エンジェバスタのスキルゎほとんどピンクで星やハートがいっぱぃ飛ぶから、きゃわゅぃね~(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェ

気が向いたらリンクスキルのタメに70までやってみるのも悪くなぃかもだね(*^_^*)


70になってリンクスキルもできたし、もぅイィかな?って思ってたファントムさん。

盗むスキルもズルぃ(他職談?)ケド回避が高い感じだね??(そぃや盗賊さんなんだっけ?_(^^;)ゞ)
何かボーッとしながら狩場歩いてても見てるとけっこぅ回避してる感じ?(;´Д`A ```
やっぱりモンパ♪
お付き合いでレベルがちょうどよいって理由で2倍エクストリームへ。

HB(ハイパーボディ)をコチがかけてるのだケド、パートナさんが解ってるのか解ってなぃのか?
「ちゃんとHP回復してょ~?」って言いたくなるくらぃアタマの上のゲージの赤が少なくなってる気が・・・?


今回ゎキリの良いレベルで終わる予定だた子達が逆に予定のレベル少々超えてしまって糸冬 了..._〆(・ω・*)
 
 
クリセのクエが一通り終わったケド60を目指して狩ってたら知らないゼノンさんがやってきて狩り始めてch変えようかな?って迷ってたら声かけてきた。
エンジェリックバスター知らない?
・・・ぃやぃや、この子のエンジェバスタVrゎ全然アバタつけてなぃから、いわば素装備なのでつょ?

今やってる子とかってエンジェリックバスタ知らなかったりするのかな??
丁度その頃やってなかったとか?
そもそもエンジェバスタって人口少ない系??ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…

とりあえず初見さんにゎ人見知りしなぃ方な私ゎ穏便に仲良くなれるなら?と声かけよかな??
なんて思ってたら、その後のこの方の全チャ内容がワケ解らない系になってきて想像すると少し卑猥な?感じになりそうだたので静かにフェードアウトでchを変えさせていただきますぃた(*- -)(*_ _)ペコリ


とりえあえずドロップ2倍の補償アイテムを頂いて消費欄が圧迫されたので、その後ゎ貰わずホチしてた「補償アイテムあげるよ~」のメッセージが見えないなぁ?
と思ったら今日ゎ9月1日!!

そぃやこのキャンペーン自体ゎ8月で終わりだたから・・・もぅ補償も来ない??( p_q)
貰えたぁw
とか思って諦めてたら( ・∀・)キタコレ!!

期限もなぃぽぃし?

親切にもありがたや~w(シ_ _)シ
別窓 | メイプル(ぷらむ・あずさ) | コメント:0 | トラックバック:0
2013-09-01 Sun 23:33 ∧top | under∨
<<月始め | るぅのおんらぃん日記 | あいまの>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| るぅのおんらぃん日記 |