あいまの

★大進撃!!ドラゴン騎士団

とりあえずログインゎしてて気軽にやれそぅなのゎやっとこかな?なモバゲのゲム。
イベント
タマゴちゃんで、きゃわゅぃのをチェックして~♪

でも、ギルドが機能してなぃので最終進化ゎできなぃから、その辺を考えて適当にやってみたり_(^^;)ゞ
 
 
ss撮ってたので...ψ(。。)メモメモ...
ドラゴンチェイン
ちょこちょこやってるドラゴンチェイン。

課金イベントの一つかな?
最近のゎ基本やってなぃんだケド・・・最初の最初にセシリア(双子だからカタリスも?)のご先祖さんが途中まで育ててたのに枚数足りないコトが判明してハンパにしてるのが悔やまれる~(≧ヘ≦)
未だ待機所に置いてるケド・・・この時、貰ったチェインチケットでやったら以前のが出たのだケド要らないのだけだたんだぁ。
ご先祖さんゎ出てたのかなぁ?
別窓 | モバゲ | コメント:0 | トラックバック:0
2013-08-31 Sat 23:34 ∧top | under∨
<<キリの良いレベル・・・ちょぃ超え(^▽^;) | るぅのおんらぃん日記 | 続々・もぅちょとな子達をキリの良いLvに>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| るぅのおんらぃん日記 |