月始め

★大進撃!!ドラゴン騎士団

月始めゎやぱりリールなんだね~(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
リール
つぃにレア度14が出ちゃったんだね~ε~( ̄、 ̄;)ゞ

最初の最初なんて確かレア度10で超課金モノだたんだょね~...( = =)トオイメ


とりあえずログインゎして日記も書けた時だけ書いていくつかチケット貰って糸冬 了..._〆(・ω・*)

やぱり最近、コチゎやる気が出ないのでおざなり?

でも、またやる気↑↑なるかも?って思っちゃて保険的な感じでログインだけゎしとくんだょね~ε-(ーдー)
 
 
ステージアップガチャもリニューアルで以前のおなじみなキャラがリメイクされて・・・るんだケド何となく興味向かないんだょね~。
ステージアップガチャ
たぶん、課金しても当たらなさが目に見えてヒドくなってるからなんぢゃなぃかな?なんて勝手に思ってみたり_(^^;)ゞ
別窓 | モバゲ | コメント:0 | トラックバック:0
2013-09-02 Mon 23:03 ∧top | under∨
<<リンクストーリゎ大好きなのでつ♪ | るぅのおんらぃん日記 | キリの良いレベル・・・ちょぃ超え(^▽^;)>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| るぅのおんらぃん日記 |