リンクストーリゎ大好きなのでつ♪

何となくキャラ整理らしきのをしてる今日この頃。

たぶん、ちょと前に1つ新しくギルドを作って3つのギルドに自分が管理してるのぢゃなぃのも含めて全キャラをレベルで分けて入れてからかな?


やりたぃコトゎいぱぃあるのに、つぃつぃ別のコトをしちゃぅコトってよくあるょね~(*´゚д゚)(゚д゚`*).ダヨネー

ログインしてキャラを選ぶ時に出来るキャラ札ってのを使ってIDごとに30レベル以上の子をレベル順に揃えてみたり?
るふぃID
ぁ、初心者ちゃんゎ31なのになかったってコトゎキャラ札って1次転職してなぃ子ゎ入らないのかな?
ちゃんとソレゾレ、セットすると職毎に違う効果が発揮されるみたぃだもね。
いづなID
何となく1枚目ゎSランクだけで2枚目ゎAで~って感じにセットしてみたり♪

そぃや、カードの背景色ゎ何で分けてるのかな?なんてギモンに思ったんだケド、たぶん冒険者ゎ黄色で青が英雄でシグナスが緑でレジスタンスが紫で、白がハヤトやカンナなのかな??_(^^;)ゞ


ふと、ドチのIDでも最低ラインな30いってなぃ職って何かな?って思って見たら『カンナ』と『カイザー』だた。

カンナゎスキルとか気になるしお供のキツネちゃんも、きゃわゅくてイィしいつかゎ・・・と思うケドどぅにもこぅにもストーリもしばらくゎヒタスラ鍛錬ぽぃし、ね(*´゚д゚)(゚д゚`*).ダヨネー

で、カイザーが気になってたのゎエンジェバスタとストーリがリンクしてるぽぃトコ!
カイザー
たしか初期の顔のままだケド普段ゎぽや~っとしてる感じなのに、ダメジを受けた時の顔が意外と凛々しくてイィ感じかも?w
ギャップ萌え?( ´艸`)ムププ

なので、ちょとだけカイザーをやってみたりw
レベル30にゎしたぃね~とか思ってたケド、アッといぅまに37になってた気がする・・・ ;´∀`)ゞドーューコト?

そぅそぅ、今ゎ3本だけだケド剣を後ろに浮かせて追撃ミサイルみたぃに飛ばすスキルも見てると面白いなぁ♪
追撃ミサイル?
コレって、ちゃんと自分が現在持ってる剣と同じのが浮くんだね~w(*゜o゜*)w
最初に持ってた剣で試したら、その剣になったもね~(´ρ`)
 
 
やぱり、カイザのエンジェバスタとのリンクストーリが面白かった♪
エンジェバスタとの対面?
もぅ一人の幼馴染が何だかイヤな予感がする感じで去ってしまったりティア(エンジェバスタになった子の名前デフォかな?)がエンジェバスタだって知ってる身としてゎバレバレに見えてしまぅのに全然気づいてなぃカイザー君?の天然萌え~(つω<*)イヤン♪
エンジェバスタをこのアトやったら、ソレゾレ修行の旅に出て?お久なカイザーとオハナシしたりでエンジェバスタちゃんがバレそぅな態度してたのに・・・ねw

先のストーリが知りたいケド・・・レベル上げが疲れそうなので保留~_(^^;)ゞ


パチンコ玉がけっこぅあったので「別サバで作ってたのにサバ統合で同じサバになちゃたワイルドハンタちゃん」でパチホチしてたら・・・レベル67→75に(;´▽`A``
ワイルドハンタ
↑途中経過。


そのワイルドハンタちゃんと同じIDキャラで、キャンペンで先に作ってたのに育たない子でログインしたら・・・通常装備な帽子で気づかなかったケド、けっこぅスゴぃ髪型だたのね!(゜ロ゜;)
魔法使い?
(↑ゎ今日のオススメアバが当たったり)
たぶん?
新サバ実装記念で髪型ランダムとかが貰えるキャンペンだた気が?

顔も何となく選んだケド実ゎあまり好みぢゃなかたヤツだたりで(おにゃのこゎ顔2?がイィなw)・・・氷魔にしょぅと思ったから、つり目?だたぽぃかな?
でも、やる気↓↓だたんだね~_(^^;)ゞ

そしてレベル10→12にして糸冬 了..._〆(・ω・*)
別窓 | メイプル(ぷらむ・あずさ) | コメント:0 | トラックバック:0
2013-09-03 Tue 23:09 ∧top | under∨
<<もぅちょとな子達をキリの良いLvに(4くらぃ?) | るぅのおんらぃん日記 | 月始め>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| るぅのおんらぃん日記 |