もぅちょとな子達をキリの良いLvに(4くらぃ?)

現在のキャラレベル表?を見たら79レベルなアラン君。
コレゎとりあえずエクストリームで80にしなきゃだねっ☆彡
てコトでエクストリームで狩り々~εεεヾ(*´ー`)ノ
コンボフェンリル
最初ゎ久々すぎて忘れてたケド右上とかに現コンボで出来るスキルの出し方キー操作が出てたりでドレインしたり~。
フェンリルもよく出せる様になったトコで80になって糸冬 了..._〆(・ω・*)


そして49なハヤト君ゎ50になったらホットタイムで貰った兜が装備できる!
ハヤト
・・・他装備が洋風?鼓笛隊ぽぃ感じ?だたりするので兜が浮いてるょ~o(。・´д`・。)o モ-…
アト、この子の初期髪型が気に入ってるので、この子で活動する時ゎ帽子アバが必要だなぁ_(^^;)ゞ


そしてそして、ゼノン君を何とか60にしたので転職々~Σ≡┏(*´・Д・)┛
バーチャルプロジェクション
(↑本日のオススメアバが当たったので帽子以外装備中~♪今回ゎ海賊さんだたのだね♪)

よく見かけてたあのシャドパみたぃなスキルゎスキルをかける時にコピー機とかスキャナみたぃなエフェクト?が出てトレースしたって感じなんだね~w[電柱]ョω-。)ゞ.oO(ナルヘソ~)


とりあえず60にしてスッキリしたモノの、いつかゎリンクスキルのタメに70にゎしたぃね~♪

オリジナルストーリ的なクエも面白そうだし~(*´∀`*)
 
 
転職クエでブラックウィングの帽子を装備したら何やら髪型とマッチしてて普段だと少し下目だなぁ?と思ってた目の位置も丁度よくて、この子ゎスゥタイプの髪型にしたってコトで「スゥゎオルカと一緒でこの帽子に丁度合う感じな髪型なんだなぁw」なんてコトを何となく思ってみたり_(^^;)ゞ


そして、ゼノン君で出たクエが楽しくて楽しくて♪(='m')
進めてたらチェキ様が出て来て「ε=ε=ヽ(o′▽`o)ノきゃぁ」て感じになったり♪
チェキ様♪
・・・でも、チェキ様の正体がスッゴく気になるケド、コレで中身ゎ普通のヒトとかだたら?(゜゜;)
た、ただの中二病なおじさま??ヽ(;´Д`)ノ
別窓 | メイプル(ぷらむ・あずさ) | コメント:0 | トラックバック:0
2013-09-04 Wed 23:19 ∧top | under∨
<<ゆるゆる? | るぅのおんらぃん日記 | リンクストーリゎ大好きなのでつ♪>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| るぅのおんらぃん日記 |