ナゾをナゾのまま・・・

デュアルブレイドちゃんがレベル58なので60にしたぃね??
てコトでアジト?に行ったら何やらクエストスタート(゜゜;)
デュアルブレイドちゃん
終わった・・・?と思うんだケドよく解らない( ̄Θ ̄;)

そして、いくら見てもスキル振りがナゾ・・・ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…

新しく追加になった3次?スキルに振れないんだも!モォ─ヽ[*`Д゚]ノ─!!!
1次または2次が振れてませんって出るので1次も2次も警告(このスキルポイントは次に振れるポイントなのだけどホントに振るの?ってヤツ)受けるまで振っても3次に足りないって出るので2次?2.5次?だかのカルマってのに全振りできなかったのを警告を無視して無理やり振って挑戦したら・・・警告すら出なくなった!ヽ(;´Д`)ノ

警告も出ないでモチロン?振れない・・・。
反応すらなくて0のまま・・・orz

しょぅがなぃし、やる気↓↓なったのでレベルゎ58のままホチするコトに・・・ε-(ーдー;)


そぃや、何やらイベント紹介ウィンド?を何となく見て10周年勲章がスゴぃ良さ気ってコトでイチバン、ゴールに近いアヴェンジャちゃんで欲しいなぁ♪ってコトで挑戦するコトに。

でもでも、このメイプルマーブル?とか言うのが、すっごぃ面倒!(;>_<)
私個人的にゎイロイロ考えたり何だったりしても、けきょく運だなぁ・・・って思ったり~(-゛-;)~
運が悪い時ゎどんなに粘っても勝てないし・・・(ノ_-;)
マーブル
今日なんて・・・10回限界までやったのに1勝しかできなかった!!ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!

1回辺りの時間もけっこぅかかるし(粘り負けパタンが多かったからかも?)やっと人数が揃った?と思ったら何を思ったか別MAPに飛ばされてからキャンセルするヒトが居たりで戻されたり・・・(*´з`)

アトゎマーブルだけ~(≧ヘ≦)
勲章までアト・・・
こ、このペースだと毎日10回やっても一週間くらぃかかりそぅ・・・。
 
 
エンジェバスタちゃんで、ちょぃホチしてたら画面にチラチラ何度も同じ感じの方が横切ったり?

でもでも、前のヒトみたぃに声かけるでもなぃから関係なくて偶然かなぁ?と思ったりしてたらエンジェバスタちゃんの後ろに岩?土?で出来たみたぃな龍を出して去って行きますぃた・・・(゜゜;)
??
な、なんか意味あったのかな??

(っ゚⊿゚)っふぁ!
確か見た感じ初期のままなカイザさんぽかたから、エンジェバスタちゃんが何だか懐かしくなって・・・?
・・・でも、ぅちのエンジェバスタちゃんの方があまり初期のエンジェリックバスターなままぢゃなぃからなぁ_(^^;)ゞ
ホチってたから変身姿でもなぃしね??



蛇足?...ψ(。。)メモメモ...?

何やらIDによって10周年箱から出にくいホワイト装備ってあるよね~??(*´゚д゚)(゚д゚`*).ダヨネー
この、基本おにゃのこIDでゎマントが壊滅的に出ない!
ベルトってなかったっけ?と思うくらぃ(;´▽`A``

ちょくちょくエンジェバスタちゃんでクエしながら狩って、やぁっとのコトでこの子が装備してるホワイトMマントが出たんだぁε~( ̄、 ̄;)ゞ

オトコノコIDでゎベルトとガム辺りだたかな?

私管理ぢゃなぃ子でゎ武器が全然出なくてイベント初期からやってるのにメインの子の武器が出なくて嘆いてたなぁ・・・。
プレィ時間自体がそんなに多くなぃけどね_(^^;)ゞ

そして、9月に入ってから何だか防具も武器もホワイトM系があまり出なくなった気がするのゎ私のIDだけ??
別窓 | メイプル(ぷらむ・あずさ) | コメント:0 | トラックバック:0
2013-09-06 Fri 23:24 ∧top | under∨
<<いばらの道?? | るぅのおんらぃん日記 | ゆるゆる?>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| るぅのおんらぃん日記 |