せめて2次くらぃゎ?

昨日の終わりころにやったメイプルマーブルが勝ち率高くてビックリ!Σヾ(・Д・´●)ノワォ!!
9回やれて5回勝てたぁ♪(ノ*´▽)ノワーイ
業務達成♪
そして、日付変更時刻をまたいでやった今日の2回目にて全10勝を消化してめでたく10周年勲章をGET♪

私的に文句なく今までの中でイチバン良い勲章~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛
勲章GET♪
他の子でも欲しいなぁと思ったケド・・・メイプルマーブル10勝を達成できる気がしなぃ・・・orz


「他の2次すらしてなぃ子も、せめて2次してあげたぃなキャンペーン」発動?

何たって倉庫君ですら30超えて2次転職してたり``r(^^;)

てコトでまずゎカンナちゃん。
カンナ
和風で、きゃわゅぃキツネちゃん連れてて怪し気なスキルを使うこの子ゎ萌え要素たくさんなハズなのにナゼかうやる気↓↓だたり・・・ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…

ちょとクエやって気づいたケド、ハッキリ男らしい?口調ゎまだしもツンデレちゃんなんだね、この子。
負けず嫌いで意地っぱりな感じでハクにすら弱みを見せたくなぃ感じな・・・。

私ゎドッチかと言うと素直な子の方が・・・_(^^;)ゞ


とりあえずゎレベル30なって2次転職くらぃゎ、ね?(*´゚д゚)(゚д゚`*).ダヨネー
 
 
全然気づかなかったケド、ハクにも武器が装備できるんだねっ!!Σ(^∇^;)
ハク
カンナのスキル振りゎ・・・と見たサイトでチラリと「ハクにも扇子持たせようね」的なコトを書いてて「ぇえ!」って感じで驚いて見たら有った(+・`ω´・)ヘェ~☆

ハクも武器だけ装備できるんだね~w
別窓 | メイプル(ぷらむ・あずさ) | コメント:0 | トラックバック:0
2013-09-08 Sun 23:09 ∧top | under∨
<<~~の秋? | るぅのおんらぃん日記 | いばらの道??>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| るぅのおんらぃん日記 |