続・せめて2次くらぃゎ?

せめて2次くらぃゎ・・・と、やり始めたカンナちゃんゎ何とかレベル38に。

ハク君も変身できる様になって何かとやりやすくなったなぁ♪と感じるモノのストーリがそそらなぃのかなぁ?
カンナ
帽子ゎホットタイムとかで貰った50レベルで装備できる、きゃわゅぃ?リボンな感じのが有るし、この子のホワイトM装備も揃った風だしで、ここらで一休み・かな?
 
 
コチらゎ2次ぢゃなくて3次なのだケド・・・すっかり存在を忘れてた斧戦士君のパチ玉がけっこぅあったのでレベル50スタートでパチホチしてたら63レベルになってたり!(゜゜;)
斧戦士君
てコトでフル装備↑で転職して新スキルを試してみたり_(^^;)ゞ

何でだろ?
ナイトなのに斧だと何となぁく農作業に見えてしまぅのゎナゼ??(;´Д`A ```


・・・また、時間があったらパチホチしてみょっと☆彡
(狩る気なし(^┰^;)ゞ)
別窓 | メイプル(ぷらむ・あずさ) | コメント:0 | トラックバック:0
2013-09-10 Tue 23:29 ∧top | under∨
<<続々・せめて2次くらぃゎ?(前編?) | るぅのおんらぃん日記 | ~~の秋?>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| るぅのおんらぃん日記 |