続々・せめて2次くらぃゎ?(前編?)

今日も「他の2次すらしてなぃ子も、せめて2次してあげたぃなキャンペーン」継続中?

てコトで『いばら』にて、るふぃの分身君を2次させてあげょ?
つぃでに今なら30装備なホワイトM装備を集めて30以降も気が向いたら遊びに行けるもね?(´∀`*)ウフフ


レベル9~10が、なっかなか上がらなくて四苦八苦したょε~( ̄、 ̄;)ゞ
安地からジャンプ攻撃したりファミリアに助けられたりで何とかレベル10に(ノ*´▽)ノワーイ♪

で、何の職しょ?と思ったら最初に何の職になる?って聞いてたクエに弓使いになるって言ってたみたぃでヘレナ様が声をかけてくれたのだケド・・・。
海賊
ノーチラス付近が狩りやすかったのと、表?で弩だから弓しょぅと思ったらしぃケド、折角だから違う職もぃいよね?
てコトで海賊に_(^^;)ゞ

「近距離ゎムリ~」と思ったケド「投げゎトラウマが・・・(よく接触血してたなぁ)」で弓意外なら銃かな?って結論にてw
魔法使いもイィかな?って思ったケド「火魔ゎどまぁぃがいつか・・・」そして最初の最初に別サバで作ってた子ゎ氷魔・・・「おにゃのこでリベンジゎいつかできたらソレもイィかなぁ」と思うケド、オトコノコゎトラウマ的な?(全部均一振りしてたから、すっごぃヒドぃ攻撃力+スキルキーの設定の仕方解らず1攻撃ごとにマウスダブルクリックしてた・・・)

で、るふぃだから海賊(ムリ)になる!
なんてねっ☆彡(^┰^;)ゞ


転職したら遠距離攻撃なせぃもあってかすんなり狩りも出来て私的にゎグングンとレベルが上がったなぁ♪
相変わらず接触で即血な敵も居たりするケド20レベルを超えたら、ギリギリ即血ぢゃなぃ時もあったりでコレから楽になりそぅな雰囲気v(oゝv・o)♪
今日の最終レベル
そして、とぉ~っても椅子が欲しくなったのでつ・・・。
最初の小回復椅子を貰うクエとか見当たらなくて、この先、薬使用に待機時間がつくし少しだけホチって回復ってのも椅子があったらスゴく楽だなぁ・・・って思ったので。


私が思いついたのゎハープ!
確か表?でハープを開けた時に音符の椅子を貰ったんだょね~。

11個パックを買ってやったりした結果、椅子ゎ貰えず・・・・゚・(|||´□`)・゚・ガーン
ナイショ?
そしたら、知らない方(だと思う??)から内緒が!(゜゜;)
 
 
実ゎ1つだけ145装備の武器が出たのだケド使う予定もなぃし「いばら」で露店とかする予定が無かったしフリマにある転送器?みたぃので送れるって聞いたので早々に表?に送ったんだぁ。

その直後の内緒の方からイロイロ聞いて恐縮したりありがたかったり・・・。
内緒の内容
交換不可になるとゎ・・・(≧ヘ≦)

このアト、他に出たアンドロイド2種やら魂?やらの「いばら」での相場やら教えてくれたりして親切なヒトだたんだぁ・・・。

いくら邪魔でも表?に送るの少し待てば良かったなぁ・・・。
別窓 | メイプル(別サバ) | コメント:0 | トラックバック:0
2013-09-11 Wed 23:20 ∧top | under∨
<<品種改良進み中 | るぅのおんらぃん日記 | 続・せめて2次くらぃゎ?>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| るぅのおんらぃん日記 |