アヴェンジャちゃん4次

アト回しにしてたアヴェンジャちゃんの4次をやろぅってコトでレベル99の3分の1だたので2倍を使ってエクストリームへ...((((*・ω・)ノゴーゴー♪

1回で102レベルに近い101レベルへ♪


4次転職がちょとだけスレイヤさんと違っててイィ感じ(*^v^*)
この先のストーリも気になるぅ~♪


とりあえず最近の傾向で「新しいスキルをまずゎ1づつ振るべし!」で振って試しに使用(´∀`*)ウフフ
シールドチェイシングとぃうスキルでスキル説明で「敵を追跡する盾を投げる」って書いてるんだケド「どぃうコト??」って思ったのでオタメシ~w
シールドチェイシング
キラキラした光をまき散らしながらホントに盾が飛んで敵を追跡してるぅ~(+・`ω´・)ヘェ~☆


デーモンスレイヤさんゎけっこぅグロぃ感じのスキルが多いケド、アヴェンジャちゃんゎそでもなぃのかな♪
なんて思いつつ他のスキルを使ったりしたら・・・。
ブラッディーインプリズン
ちょっ!(゜゜;)
敵を拘束するってスキルが黒くてキモぃ手が何本もウネウネとウネりながら敵を留めててキモぃ・・・( ̄Θ ̄;)


そして、メイプルヒーロー!
確か特殊な職だと聖なる女神様からの祝福でゎなぃからか後ろに現れる女神様が違うんだょね~(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー
メイプルヒーロー
キレィなお姉さまな悪魔さん?から祝福?を受けるんだね~w
立派なハネがある悪魔な美人さんて・・・イメージ的に淫魔さんなイメージ_(^^;)ゞ

 
 
一気にクエが増えたので一つ々消してったり~。

そぃえば、ナインハートさんのクエの1つで数キャラとも同じトコで特殊な?マップから外にも出れなくなって困ったんだケド一体何だったんだろ・・・?
私が出る方法を見つけれなかっただけ??(゜゜;)
とりあえずログアウトして再度ログインすると出れるみたぃだケド・・・。


折角なのでエボルビングシステムも行ってみたり♪
エボルビングシステム
細かいコトゎよく解らないケド、コレから時々ゎココに行って遊べそうだね?w
システム中にイロイロ拾うと拡張とか出来るぽぃし?

どの装備かに被ダメくらぅと怒りを感じるってのがつぃて時々怒り顔に・・・w
アヴェンジャちゃんゎ怒りを糧にするのだから丁度良い??

あぁ、でもでも、キレィなお姉さんを目指すのだから怒りの表現もクールにいきたぃょね~(*´゚д゚)(゚д゚`*).ダヨネー
別窓 | メイプル(ぷらむ・あずさ) | コメント:0 | トラックバック:0
2013-09-13 Fri 23:17 ∧top | under∨
<<続々・せめて2次くらぃゎ?(後編?) | るぅのおんらぃん日記 | 品種改良進み中>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| るぅのおんらぃん日記 |