「いばら」のデスペナルティて?

今日もチマチマ?いばらにGO!!!1ヾ(-ω-`o)=ε3=ε3
オススメ
オススメアバ貰ったりしつつホワイトM帽子が欲しくて・・・。
期間限定だし~(*´з`)

でも、やぱり絶望的に出ない・・・。
ガムやらペンダントゎたくさん出るのにぃ~o(。・´д`・。)o モ-…

お陰で回復系お薬に困らないかも?_(^^;)ゞ
拾ったお薬ゎどんどん売って資金にしたり♪


今まであまり経験なぃケド、ゲートボスって血んでもその場で復活して再度挑戦できるのかな??
「いばら」だけ?
それともレベル低いウチだけ??ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…
キンクラン
何となくダメモトでやったキンクランで予想通り1発受けると余裕でコッチのHP以上の被ダメくらって即血だたりしたんだケドその場に復活。
血にながらも何度も挑戦して遠距離だし距離をなるべくとる様にして少~しづつ相手のHP削って何とか倒してクエスト完了できたんだょね~(;´▽`A``


そぃえばレベル30過ぎてもデスペナルティが無い??
ソレとも私が気付かないくらぃ少しだけしか減ってなぃ??

毎回々今度こそ、血ぬ直前の経験値を覚えておこうと思ってるモノのワザと血ぬワケでゎなぃので詳細を覚えてなくて減ってるのか減ってないのか解らない・・・orz
ま、まぁ、「減ってるのか減ってなぃのか解らないくらぃしか減らない」ってコトで、ソレがせめてもの救いの一つになってたり_(^^;)ゞ


表?での、あのデスペナルティで経験値がゴッソリ減った時のテンションの下がり方!(。-д-)(-д-。)ネェー
ソレで、うみるぅを挫折した様なモノだもねーε~( ̄、 ̄;)ゞ
(血ななきゃ良いじゃん?ていぅコトバゎ聞こえなぁ~ぃw)


追記に、そぃえば上げ逃げ?されたぽぃケドどなのかな?てハナシ(^▽^;)
 
  
11日だたのかな?
(別pcだたのでss撮ってたコトを忘れてて今、発掘されたので遅れたケド_(^^;)ゞ)
知らない方だと思う方から、たぶん短い時間でつづけて人気度を上げていただいてビックリΣヾ(・Д・´●)ノワォ!!
人気上げ逃げ??
何せ全然別のIDな斧戦士君をパチホチしてた時だたので・・・_(^^;)ゞ

知り合いの方と間違ったか、名前から私だって予想したのか??
なのかなぁ?なんて思ってみたり(;´▽`A``

なにゎともあれ、あぃがちゃや~w(*- -)(*_ _)ペコリ


そぅそぅ、この斧戦士君。
以前もパチホチで50レベルになってて存在自体忘れてたんだケド何となくパチホチしてみたら当たり続けて(途中3次転職して)23も上がって73レベルになってたとか・・・(lll ̄□ ̄)ガーン!!
このアト更にパチホチしてるので、今ゎ一体いくつになってるコトやらw( ´艸`)



おまけ?

ダレに装備したら良いのか保留してたアルティメット装備のいくつかを、ほとんど装備の揃ってなぃ、えぃるに装備させるコトに。
えぃる
モトモト、チグハグ系だたケド、やぱりチグハグ系になったり_(^^;)ゞ

ぃ、いつかゎきっと・・・?Σ('◇'*)
別窓 | メイプル(別サバ) | コメント:0 | トラックバック:0
2013-09-15 Sun 23:46 ∧top | under∨
<<最近のリール? | るぅのおんらぃん日記 | 続々・せめて2次くらぃゎ?(後編?)>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| るぅのおんらぃん日記 |