最近の定番テーマ?クエスト

狩りMAPに居るモンスタさん達ゎ接触血しなくなったモノの中ボスとぃうか小ボス?以上的なモンスタ相手だと接触しなくても相手からの攻撃で即血になるコトが多くて・・・プレイャスキルのなぃ私ゎ四苦八苦_(^^;)ゞ
ペペキング
ソレでも何とかビクビクしながら距離を取って3種のイェティとペペキングを倒して王女様を助けてキノコ王国編をクリア(ノ*´▽)ノワーイ♪

ココの勲章ゎ低レベルで貰えるのに、しばらく使えるし経験値も良いしでクリアしときたぃトコだもねっ☆彡


お次ゎやぱりカニングスクエア。

表?(ハードコアぢゃなぃワールド)でゎ湧きが多くて良い感じの狩り場にもなりそぅなココゎ裏(いばら)でゎタイヘンなトコなんだなぁとか思いつつもクエストで貰える経験値も、かなり良くて何とか少しづつ消化~。
カニングスクエア
今日ゎレベル41にて糸冬 了..._〆(・ω・*)
 
 
ソレにしても・・・ホント、ホワイトM帽子が出ない!!モォ─ヽ[*`Д゚]ノ─!!!



★koboなハナシ?

何やらメルマガ?で「楽天koboで一冊丸々無料になるクーポンあげるょw」なんて甘いお知らせが来たので気になってpcでサイトを覗いたら今だと更に「スマホで楽天koboアプリをGETしたら500円分のクーポンもあげちゃぅw」てのも見ちゃって・・・1100円無料につられてスマホでアプリget♪(ΦωΦ)ふふふ・・・・


最初の1冊ゎホントに無料で一冊丸々読めて大満足(*‘∇‘)

そして、ドコかの電子書籍で小説を買った時にガッカリした「挿絵が全く入ってない!(お店で紙の書籍を見たらシッカリ入ってたにも関わらず!)」とぃうのが無くて、ちゃぁんと挿絵も入ってて更に満足々♪

基本が若干割引してるのもあるからソレを狙って買えば普通に新品の本を買うよりお得かもw


でも、しばらくしてから届いた500円分のクーポンを見たら・・・100円クーポンが5個だたぁ!ヽ(;´Д`)ノ
しかも期限ゎ9月中!
つ、使わなきゃ損!!(楽天さんの思うツボ?w)

ただ、何やらしょっちゅぅスマホ向け割引クーポンを1~2日限定とゎいぇ出してるみたぃだしソレを狙えばとても安く新しい本をGETできそぅw

しばらくイロイロ読み漁るゾwv(oゝv・o)♪


てか、楽天koboとかAmazonのKindle?て1万円近くもする電子書籍端末?を別に買わないと利用できないんだろなぁと思ってスルーしてたんだょね_(^^;)ゞ
スマホのAndroidやiPhoneでも読めるんだぁ♪*゚+´∀`+゚*キラキラ


何やら電子書籍サイトの回し者みたぃになちゃたケド・・・楽しみが出来たのでつぃつぃ、ねw(^┰^;)ゞ
別窓 | メイプル(別サバ) | コメント:0 | トラックバック:0
2013-09-17 Tue 23:59 ∧top | under∨
<<エバープラネット終了? | るぅのおんらぃん日記 | 最近のリール?>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| るぅのおんらぃん日記 |