帽子を求めて・・・

ホワイトM帽子を求めて?
経験値が美味しいのもあるケド途中でくじけそぅになりながらも何とかカニングスクエアをクリア~ε~( ̄、 ̄;)ゞ
ジェラシーロッカー
このジェラシーロッカーも即血だケド血んだらミニマップみたぃな扱いな感じのジェラシーロッカーへの時間制限のあるmapからはじかれるモノの、その入り口に飛ばされ、再度中に入って挑戦できるし、いちぉうジェラシーロッカー自体のHPも少しづつ減ってるみたぃだから何とか助かったぁ(ノ_-;)


オススメアバを貰ったり~。
オススメ
あぁ、でも、あれくらぃの湧きわきなカニングスクエアであんなに苦戦してるならクリセなんて超タイヘン?~(-゛-;)~
 
 
 
もぅ少しで10周年イベントも終わってしまぅので少しだけでも、とエンジェバスタちゃんも活動。
アンドロイド
このアンドロイド君って瞳がグリーンだたんだね?

次のイベントゎ何が来るのか知らないケド、あまり忙しくなかったらエンジェバスタちゃんを70にしてあげたぃなぁw
リンクスキルあるしね?w
別窓 | メイプル(別サバ) | コメント:0 | トラックバック:0
2013-09-20 Fri 23:53 ∧top | under∨
<<つぃに帽子GET♪ | るぅのおんらぃん日記 | ギルドを抜ける理由も見つからず>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| るぅのおんらぃん日記 |