エバープラネット終了?

ふと「ブックマークしてたケド最近どぅなの?なオンゲ覗き」をしてエバープラネットがサービス終了するって記事をハッケン。
エバープラネット
絵とか雰囲気が、きゃわゅくて最初の頃とかβテストの時にやった記憶しかなぃケド_(^^;)ゞ
 
 
何だかメポよりずぅっとアトにサービス開始してるのに早々にサービス終了するゲムがけっこぅあったりして不思議。

そぅなると10年も続けてるメポってスゴィんだね~?(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー
別窓 | その他オンゲ | コメント:0 | トラックバック:0
2013-09-18 Wed 22:24 ∧top | under∨
<<ギルドを抜ける理由も見つからず | るぅのおんらぃん日記 | 最近の定番テーマ?クエスト>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| るぅのおんらぃん日記 |