fc2ブログ

やぱり軍資金ゎポイントアイテムで?

「露店で持ってるのを売って椅子を買う」とぃうのに気づかない時に更に椅子が出ないかなぁ?と追加でやったハープにてスカーレットのケイン(ファントムの武器)が出たのでソレを売って椅子を買うってのに気づいたとかw
露店
でも相場も解らないし他の露店でも売ってないしで露店のタイトルにしたら親切なヒトが教えてくれたぁ゚+。*・感。゚(゚ノД`゚)゚。動・*。+゚

しかも、このヒトゎ↑のラッキーディの書を買ってくれた方だたり(;´▽`A``
買ってくれた上に、ご親切にも教えて下さるなんて・・・あぃがちゃや~!(シ_ _)シ


(その後、300mで売ったら即売れました♪超高い装備品とかゎムリだケド、しばらくゎ「いばら」でもタクシー乗ったりリッチめな生活が出来そうでつwなんてね(^┰^;)ゞ)
 
 
 
公式でゼノンゎオトコノコだたりするぽぃのでオトコノコの方が萌えるかなぁ?なんて感じでオトコノコを育ててたモノの少し、おにゃのこも気になってた今日この頃_(^^;)ゞ
ゼノンの記憶?
けきょく、作ったのゎオルカタイプの外見なモノの↑な、おにゃのこゼノンもイィなぁwなんて思ったり[岩蔭|]^⌒)b

レジスタンスでゎゲリーメルの実験体にされてたのを助けて子とかデーモン系でゎマステマが自分の選んだキャラの性別によって性別が変わったりするのがスゴぃなぁwと思ってたケド↑の昔の写真も違うのがビックリ( ´艸`)
スポンサーサイト



別窓 | メイプル(別サバ) | コメント:0 | トラックバック:0
2013-09-22 Sun 23:49 ∧top | under∨
<<いつもゎ水曜日? | るぅのおんらぃん日記 | つぃに帽子GET♪>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| るぅのおんらぃん日記 |